ある日のりりぃ

          また 雨の日曜日でしたね。本当なら今日は大阪でヨーキーオフ会だったのに(>_<)
               お天気が悪かったので今日はいつものライナー下 散歩でした。
ある日のりりぃ_c0191390_22362064.jpg

                先週 久しぶりにりりぃと 1人&1ワン散歩に行きました♪
             私と2人だと近所の家族ぐるみで仲良くしているHちゃん家に寄るりりぃ
            Hちゃんファミリーに会うのも楽しみですが ここの人工芝がお気に入り♪
ある日のりりぃ_c0191390_22425070.jpg

          ここで顔や体をズリズリするのが 習慣になってます ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ある日のりりぃ_c0191390_22481110.jpg

                     これ お留守の時もしてます。。。

by lilytandog | 2012-04-22 22:51 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ひよこママ at 2012-04-23 11:36 x
りりぃちゃん・・・
隣の芝生はワンも素敵に見えるのかしら(笑)
うちの玄関も人工芝おいたらりりぃちゃんきてくれるかな~^^
Commented by lilytandog at 2012-04-23 20:45
ひよこママさん>
あはは そっか隣りの芝生がよく見えてたんだ。
きっと人工芝無くても ひよこママん家なら寄り道すると思うよ~^^