来てくれてありがとぉ

                    今日はお友達が家に来てくれました♪わざわざ来てありがとぉ~
                      今 あずきちゃんは小さな体で病気と戦ってます。
                               そんな中 来てくれました。
来てくれてありがとぉ_c0191390_21432923.jpg

           発作がいつ起こるかわからないので なかなかトリミングに行けないあずきちゃん
              体調が落ち着いている時を見計らって お顔周りと足先をチョキチョキ
       体に負担がかからないように 少しずつみゆがカットして いつものべっぴんさんになりました❤
                       よく頑張ったね あずきちゃん(*^_^*)
来てくれてありがとぉ_c0191390_222591.jpg

           その後 ここのテラスでランチ♪  テラス席はワンOKです。
                    サンドイッチを食べながら 久しぶりのおしゃべり
     今の時期 テラス席寒くも暑くもないので快適です♪ あずきちゃんもいつの間にかネンネ。
        チョキチョキされて ちょっとお散歩したから疲れちゃったよね(o^-^o) ウフッ
              また 体調のいい時に うちのワン達も一緒にお散歩しようね♪

by lilytandog | 2012-04-19 22:53 | お友達のワンちゃん | Comments(9)

Commented by ムーマ at 2012-04-20 05:34 x
お友達にトリマーさんが居るとこういう事もしてもらえるので
あずきちゃんのママさん、きっとみゆさんに感謝してるよね(o^-^o)
あずきちゃん!!病気に負けるなぁ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

そっちも、テラス席でも気持ちのいい季節になったんだね(*・∀-)☆
Commented by 豆日和 at 2012-04-20 11:15 x
昨日はありがとうございました~♪みゆさんーありがとうですー☆
ホント!助かりました^^)いつまでもレディはレディで居たいですもの~ねっ^m^)スッキリした足でトコトコ歩いてますよ~♪

まったりと楽しい時間を過ごせました~良い息抜きになりました^^)
たくさん~楽しい時間を過ごしてゆきたいですので~またお付き合いお願いしますね♪
Commented by 豆日和 at 2012-04-20 11:18 x
はっ!再び失礼します~~~

ムーマさん あずきへの応援コメントありがとうございました~♪

yuukoさんのお陰でたくさんの方に応援してもらえるあずきは幸せモノです☆ありがと~~

りりぃちゃん一緒にがんばろーね^▽^)♪
Commented by lilytandog at 2012-04-20 15:26
ムーマさん>
あずきちゃんに応援メッセージありがとぉ~
きっとあずきちゃんに届いていると思います。
病気であっても女の子❤綺麗でいたいもんね。
今の季節 テラス席きもちいいです♪ 
Commented by lilytandog at 2012-04-20 15:30
豆ちゃん>
昨日はわざわざ 来てもらってお疲れ様~
早く気付いていれば 駅まで迎えに行ったのに ドジでごめんね

少しでもあずきちゃんが過ごしやすくなってよかったです。
みゆもよかった~って言ってましした。
久しぶりにのんびりお話出来て 楽しかったです。
また お出かけしようね。
Commented by リックママ at 2012-04-20 16:48 x
あずきちゃん、みゆさんのおかげで綺麗になって良かったですね。
私ももう少し近かったらけいたお願いするのに~
私の簡単シャンプーで初期だといわれたのに、肺水腫になっちゃったから、トリミングどころか家でのシャンプーもできないので、けいたは、汚いままだわ。
リックだけ簡単シャンプーです。
ひー君に上げ下げできるトリミング台壊されちゃったので
足裏の毛のカットも結構大変です。

りりぃちゃんお薬で進行しないで欲しいですね。
一緒に頑張りましょうね。
Commented by lilytandog at 2012-04-20 20:18
リックママさん>
あずきちゃん 頑張ってくれたからお顔少しすっきりしました(*^_^*)
けいた君 シャンプーも出来ないのは辛いですね。
ドライシャンプーで拭いて汚れを取るしかないですね。

あらら ひー君怪獣にトリミング台 壊されちゃったんですか?
それはやりにくい(>_<)
みんな 一緒に頑張りましょうね~
Commented by メルシーママ at 2012-04-20 21:16 x
あずきちゃん
みゆさんに トリミングしてもらえば安心ね

高齢になったり 病気だったりしましたら・・・・
トリミングしたくても 心配でなかなか出来ないんですよね
気心知れた方に していただけるのが一番ですね

りりぃちゃん 心臓のお薬飲んで
いつもと変わらない生活が送れると良いですね
りりぃちゃん 頑張ろうね♡
Commented by lilytandog at 2012-04-21 15:50
メルシーママさん>
あずきちゃん ママがそばにいてくれたから 安心できたみたいです。
高齢になると ちょっとしたことでもストレスになってしまうので
トリミングなかなか出来なくなってきますね。

りりぃ 毎日お薬飲んでくれるので助かりますv(*'-^*)bぶいっ♪
散歩は短めにして おやつも温野菜にしています。
出来るだけ 負担なく過ごせるように心がけて 
ランちゃんの後をついて行きますからね~