りりぃ達 病院に

りりぃ達 病院に_c0191390_1650129.jpg

            今日 3ワン狂犬病注射を受けるため 病院に。
               待合室で待っている間中 プルプル震えている
は おとなしく待っている他のワンちゃんにワンワン吠えてめっちゃ迷惑┐( -"-)┌ヤレヤレ...
           診察室に入っても一人うるさく吠えてました。困ったヤツ…
         いつもなら 注射が済み お支払い あとはフィラリアのお薬貰えばいいだけですが
     やっぱり 心音に雑音があるので検査が必要とのコト。
                検査結果によって飲み薬を服用しなきゃいけないそう 
                      さて 検査の予約いつにしようかな。

by lilytandog | 2012-04-15 17:49 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ひよこママ at 2012-04-15 23:53 x
桜の季節は狂犬病の季節ですよね~
みんなちっくんお疲れ様^^
りりぃちゃん心音の検査頑張ってね!
↓自分の場所って見つけるの簡単じゃないですよね
yukkoさんの素敵な笑顔がいっぱいになる場所絶対にあるもの
それを見つけるの楽しみながらがんばルンバ^^
私もyukkoさん見習ってがんばっ!しよう(^^)
Commented by メルシーママ at 2012-04-16 18:11 x
あらら・・・
病院でブルブルするなんて・・・・お坊ちゃま達

りりぃちゃん少し 心配ですね
エコー検査したほうが よりわかりますが・・・・

あら?無職になったんですね
自分にあったお仕事でないと 続かないですもんね
気長に探せば「ピッタリ!」合った所見つかりますよ(^_^.)
Commented by lilytandog at 2012-04-16 20:36
ひよこママさん>
狂犬病注射が済んで フィラリアの薬をもらえば今年のお支払いもおしまい ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも 明日りりぃ検査に行きます。ご飯抜きが一番 りりぃにとって大変かも(笑)
また 仕事探さないといけなくなりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ひよこママ 励ましてくれてありがと~
きっと落ち着く場所が見つかると信じてますv(*'-^*)bぶいっ♪ 
Commented by lilytandog at 2012-04-16 20:41
メルシーママさん>
うちの子達 あかんたれでしょ~(笑)
でも いざ注射の時はじっとしているんですよ。

りりぃも色々と故障が出てくるお年頃なんだなと思います。
明日 検査するコトになりました。
ご飯抜き りりぃ耐えられるか??(笑)

また無職になりました。
ちょっと休んでまた 探します。。。