夙川でお花見

               前日 急に決まったお出かけ 桜の名所『夙川』へ。
   一緒に行ったお友達は 豆ちゃん&あずきちゃん&ぴーなっつ君&ここなっつちゃん ソレイユさん&連君
            そして &私
夙川でお花見_c0191390_22305184.jpg

       前日の雨で 桜散ってしまっているかなと思っていたけれど まだ桜は大丈夫でした
夙川でお花見_c0191390_2235284.jpg

       ちょこっと桜を見た後は まずはお腹を満たすために ランチに行くことに タイ料理のこちらのお店
                       こちらのお店 テレス席はワンOKです
    ランチは 1000円~1500円で5~6種類あります。 香辛料がよく効いていて美味しかったです。
                  今度はワン無しでゆっくりと食べてみたいです。
             この後 近くにあるショップに寄って それぞれお買い物。
夙川でお花見_c0191390_22542958.jpg

                本当はもっと可愛い 連くんカメラの腕が悪くて
夙川でお花見_c0191390_22583587.jpg
                     うちの子達も お店で写真撮らせてもらいました。 全然 顔がそろわない┐( -"-)┌ヤレヤレ... 
夙川でお花見_c0191390_2304041.jpg

      その後 また川沿いを桜を見ながらみんなでお散歩 みんな思い思いに散歩を楽しんで。
一生懸命歩くと 甘いものが食べたくなりますよねぇ~ って事で鯛焼き屋さん 茶家
夙川でお花見_c0191390_2361281.jpg

                     こちらも縁側ならワンOKのお店です。
                      冷たいお茶と 鯛焼きでほっこり
    いつものコトですが 豆ちゃんはお店をよく知っているので助かります。いつも
夙川でお花見_c0191390_2391376.jpg

夙川でお花見_c0191390_239318.jpg

                  その後 また駅に向かって テクテク。
                    今日はみんなよく歩きました
夙川でお花見_c0191390_23114251.jpg

                     も よく頑張ったね 
今日 一緒に遊んでくれたお友達  また 遊んでくださいねぇ~

by lilytandog | 2012-04-12 23:16 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2012-04-13 06:37 x
すごいっ!!!桜の花見事だね~♪
写真の撮り甲斐ありそう~(*^m^*) ムフッ
急遽決まったお花見みたいだけどこれだけ堪能できれば
行った甲斐があったってもんだよね(*・∀-)☆

最後のりりぃちゃんカワユス(〃艸〃)ムフッ
Commented by lilytandog at 2012-04-13 20:59
ムーマさん>
ここは桜の名所なの。
たくさんの花見客が来ていましたよ。
きっとムーマさんが来たらきっといい写真撮るんじゃないかな?
私の腕では限界があるからねぇ~(笑)

さいごのりりぃ 本人はブログで使われるのは嫌だったかもねぇ~