カラオケですっきり

前にぷりんママさんが 『カラオケ行ってないわ~』って言っていたので『行く』ってコトになり
カラオケならあの人も誘わなくっちゃとmamichaさんも誘い ランチも兼ねて行ってきました
             ぷりんママさんは前回カラオケに行ったのは4~5年前
色んなコトが変わっていてちょっと戸惑っていましたが 終わりの方には結構楽しんでいました。
  歌うだけの為でなく おしゃべりするのにカフェ代わりに使えることにも感心してました。
カラオケですっきり_c0191390_21503218.jpg

     お料理を食べ それから3人交代に歌い ちょっと凹んでいた気持ちも上向き
           お腹いっぱいなり 歌を歌って気分もすっきり 
これで飲み物飲み放題(種類はあまりないですが)+3時間部屋を借り1590円はとってもお得
     今日も ぷりんママさん mamichaさん お付き合いくださり 
                   また遊んでくださいねぇ~

by lilytandog | 2012-04-05 22:05 | お出かけ | Comments(2)

Commented by りなママ at 2012-04-05 22:20 x
いいなぁ~ホントに行ったんですね~。
私も長いこと行ってないよ~あそこのカラオケは会員なのに~!
Commented by lilytandog at 2012-04-06 20:09
りなママさん>
はい!カラオケ行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
また りなママさんも一緒に行きましょうねぇ~