やっぱりお天気がいいね

                  昨日は本当にすごい雨&風でした。
        おかげで昨日は仕事 暇で早く家に帰るコトが出来ました。
         そんな 昨日とは打って変わって 今日はいいお天気でした
                    今日も1人&3ワン散歩です。
やっぱりお天気がいいね_c0191390_2131389.jpg

      あっちこっちのお庭の花を眺めながらの散歩はとっても楽しい時間です
   ワン達も散歩が楽しいようでなかなか帰ろうとしません┐( -"-)┌ヤレヤレ...
            明日は仕事お休みだから 長めに散歩に行こうね
やっぱりお天気がいいね_c0191390_21444286.jpg

                うちの桜は2分咲きくらいかな

by lilytandog | 2012-04-04 21:46 | 散歩 | Comments(2)

Commented by アーロンママ at 2012-04-05 06:30 x
そちらは嵐大丈夫でしたか?
すごかったよね?
こちらもすごかったよ。

やっぱりお散歩はお天気がいいよね?
いつも3ワンコだから散歩も楽しいよね?
桜はこちらもやっと咲き始めましたよ。

Commented by lilytandog at 2012-04-05 20:43
アーロンママさん>
昨日はすごかったですね。
たった10分で36mmの雨には驚きました。
そっちもすごかったのね。
お散歩はやっぱりお天気の方がいいよねぇ~