いつになったら出来るかな?

              2年前にパリに行った時にラ・ドログリーで買った春夏糸
いつになったら出来るかな?_c0191390_14261328.jpg

         これで自分のモノを編もうと 今 編んでいるけれど ワンセーターと違い 
               大きいので なかなか前に進まない 
      春夏糸なので すべりも良くないので編みにくいコトもあって 遅々として進まない。
いつになったら出来るかな?_c0191390_14292616.jpg

   これをもう1枚 編まないと行けないと思うと 気が滅入っちゃうけど 頑張らないと。

by lilytandog | 2012-03-28 20:23 | 編み物&紡ぎ | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2012-03-29 00:51 x
小さな作品編みなれてると
自分の物は巨人サイズに感じるんじゃないの?(笑)
大丈夫!!今年がダメなら来年の春夏があるさ(* ̄m ̄)プッ
ぼちぼちとがんばれっ!!
Commented by uki2bnny at 2012-03-29 15:33
わあ!! ラドグリーですね!!
パリもので編んだ毛糸のセーターなんて贅沢ですね。
でも、編み物って一気に編むのが一番ですよね・・・
私も、自分のケープ、クッションカバー・・・、冬の間にできなかったものが、へなっとしかかりで残っています。
出来上がったら、アップしてくださいね。
ドイツは、イースターまっさかりです。
Commented by lilytandog at 2012-03-29 21:01
ムーマさん>
ずっと小さいのを編んでいたから 久しぶりに自分のを編もうとしたら
目数が多くて面倒。。。
そうだね。今年無理なら来年にすればいいね。
体形が変わらないコトを祈るわ(笑)
Commented by lilytandog at 2012-03-29 21:03
ukiukiさん>
パリに行った時にいくつか買ってきました。
日本で買うととんでもなく高いので。
編み物 一気に編まないと編む気なくしますよね。
時間を見つけて一気に編もうと思っています。
出来たらupしますね♪