突然 ポチたまから

              慣れない職場でちょっとお疲れの私 ボォ~としていたら 
                7年前に撮影してもらったTV『ポチたま』から電話が
        前回 会ったお友達に会いに行くという企画で 大阪・神戸に来ている撮影隊。
         『突然ですが 明日 お家にお邪魔していいですか?』と
『明日は無理ですが 今日なら』と話すと スケジュール確認しますので後ほどと言って切れた電話
その後 家族総出でリビング&玄関を片付けて(日ごろからまめにやっていればいいんですが)(^^;) 
  何とか片付いてホッとしているトコに電話が 『11時30分~12時頃に伺います』からとのコト
             30分ほどして 撮影隊が到着して簡単な打ち合わせ
(松本君&ロック君が前に訪ねた家にまた どうしているかな?と訪ねてくるという設定)
               ピンポンが鳴り 私が出て撮影開始!
突然 ポチたまから_c0191390_15581195.jpg

前回と同じように 掃除機が好きなワンちゃん♪と言うコトで うちのワン達登場!!!
      前はちゃおがいい仕事をしたのに今回は全然ダメダメ。。。
              れおに至っては撮影隊に吠えてもっとダメ(>_<)
  今回 よく頑張ったのはりりぃ なかなかいい仕事してくれました さすが!ママ!
       撮影時間約30分ほどで 松本君&代理犬ロック君は 次の撮影場所に。
突然 ポチたまから_c0191390_16195433.jpg

       あっとい間に話が決まり 撮影だったので 放送日がいつ?ってコトを聞き忘れ。
         前回 放送前に連絡を頂いたので 今回もたぶん教えてくれるはずなので 
わかりましたらお知らせします。頑張ったりりぃを見てもらえたら うれしいです
            あっ!私は全身 各自でモザイクかけて下さいね。
           ただいま ワン達はもちろん 家族みんな お疲れでネンネ中。。。

by lilytandog | 2012-03-20 16:29 | うちのコト | Comments(16)

Commented by アーロンママ at 2012-03-20 18:24 x
撮影お疲れ様!放送日決まったら絶対教えてね♪
すごいね、すごいね、テレビ出るなんて!!
楽しみ~♪(*^^*)
ポチたまはだいすけくんが亡くなる一週間前に近くで撮影があり、見に行ったけど。
知り合いが出るなんて嬉しいなぁ!
Commented by りなママ at 2012-03-20 20:13 x
あ~~~松本君とロック君だ!!
残念・・・出かけていなかったら家前に行ってたのに・・・なんてタイミングが悪いのよ・・・。
松本君が関西に来てたのは知っていたのです!!ブログで!!まさかゆっこサンのところに来るなんて~~~。
あ~~放送楽しみにしておこっと!!!
Commented by lilytandog at 2012-03-20 23:11
アーロンママさん>
急に決まった話だったので 疲れちゃいました。
7年前にも出たんです。 で 再会って感じでまた 撮影に来てくれました。
だいすけ君に会ったの? ちょっと早すぎたよね。だいすけ君(泣)
決まったら 知らせしますねぇ~
Commented by lilytandog at 2012-03-20 23:16
りなママさん>
ちょっと時間が合わなかったね。
松本君 こっちに来ているなんて 全然知らなかったよ。
松本君はとっても話しやすい人で ワンコのコトほんと すきですみたい(*^_^*)
放送日 わかったら教えるね。
Commented by ムーマ at 2012-03-21 07:30 x
しっげェェ~~!!!松本くん達が来たんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
前にポチたま出たって言ってたもんね(*・∀-)☆
私、毎週録画して見てるのよ!!
だから絶対見逃さないはずよ(*^m^*) ムフッ
りりぃちゃんの働きが楽しみ♪
放送日楽しみにしてるからね~(○´∀`○)ノ
Commented by mina at 2012-03-21 08:31 x
おぉぉぉぉ~っ。
yukkoさんTV出演ですね~~!!
ツイッターで撮影隊がyukkoさん地方に出ているのは
知っていましたが、まさかお友達のお家に行ったとは!!
以前ポチたまに出ていらしたのは知りませんでしたが
今度はしっかり見ますね~~♪りりぃちゃんの働きっぷりを
しっかり録画させていただきます。
Commented by mamicha2 at 2012-03-21 10:57
突然の訪問に、家族総出で大掃除、なんか姿を想像して
ニンマリしちゃったわ~(笑)
撮影日、解ったら教えてね~、りりぃちゃんの勇姿を見なくっちゃ♪
Commented by メルシーママ at 2012-03-21 16:42 x
yukkoさん やったねヽ(^。^)ノ
りりぃちゃんは落ち着いているし
良い子!だもんね♡

でも れおくんもちゃおちゃんも 映っているんでしょ
ご家族みんな 良い思い出になりましたね
放送1か月後ぐらいでうよね
楽しみ~
Commented by はなちゃんのねえね at 2012-03-21 19:34 x
こんばんは・・はじめまして♪
毎月トリミングでお世話になってます!!
昨日、連れて行ったときに撮影と聞いたので、写真かな?と思ってましたら、ポチたまだったのですね~~!!スゴイ!!
お迎えに行った時、玄関先で黒ラブちゃん見ましたが、もっとよ~~く見ておくんでした!!
放送日決まったら是非教えてくださいね♪
楽しみにしています
Commented by リックママ at 2012-03-21 20:40 x
わあ~楽しみ。ぜひ放送日教えてね。絶対に観るからね。
ロック君はだいすけ君の兄弟?りりぃちゃん頼もしいね。
Commented by lilytandog at 2012-03-21 21:04
ムーマさん>
えへへ 2度もポチたま来てくれました。
急にだったので大慌てで片付けたよ。
たぶん 誰かキャンセルになってうちに来たんだと思うけど。
またひとつ 思い出が増えましたv(*'-^*)bぶいっ♪
りりぃの仕事ぶりだけ見てねぇ~
Commented by lilytandog at 2012-03-21 21:07
minaさん>
全然 こっちに来ているって知らなかったんですよ。
7年前もひょんなことで出演させてもらってまた 出ることになりました。
ボツになっていなければですが(笑)
リリ達だけ見てくださいねぇ~
Commented by lilytandog at 2012-03-21 21:09
mamichaさん>
想像通りです(笑)
もうえらいことでしたよ。りりぃ達も何が起こる??とおなじように
右往左往してました。
放送日 わかったらお知らせしま~す。
Commented by lilytandog at 2012-03-21 21:12
メルシーママさん>
また TVにりりぃ達が出るとは思いませんでした。
息子達がダメな分 りりぃ 頑張りました~
前は撮影から2~3か月後に放送でした。
今回は何時ぐらいかな??
Commented by lilytandog at 2012-03-21 21:15
はなちゃんのねえねさん>
いつも妹のお店に来ていただきありがとうございます。
そうなんですよ。 あの時 松本君達来ていたんですよ。
放送日 わかりましたらお知らせしますねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2012-03-21 21:16
リックママさん>
はい!放送日 わかりましたらお知らせしますね。
ロック君はだいすけ君のお兄ちゃんだとスタッフの方が言われてました。