シャンプーデー

                     今日ははっきりしないお天気でしたね。
   朝の集会 集まったのはモカパパさん&モカちゃん りなママさん&りなちゃん&れん君 
           そして私&
                   ちょっと寂しい集会でした。。。
   散歩から帰ってきて が3ワンシャンプーしてくれました
シャンプーデー_c0191390_21154023.jpg

    濡れたって とってもよく似てるさすが長男
シャンプーデー_c0191390_21183568.jpg

             情けない顔している 順番待ちの
息子達より1回 シャンプーが抜けていた すごぉ~く汚れてました
                 シャンプー後は どの子もとってもいい香り
シャンプーデー_c0191390_21283614.jpg

             いつも シャンプー後 綺麗なうちに写真を撮ろうと思うんだけど 
                 お疲れのようで ネンネの写真しか撮れない 

by lilytandog | 2012-03-18 21:31 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2012-03-19 00:22 x
3ワンともシャンプーお疲れ~♪

うんうん!塗れてるお顔のりりぃちゃんとれおくん・・・
本当によく似てる~♪やっぱり親子だね~( ´艸`)ムププ
ってことは、ちゃおくんってパパ似?
パパもいつも舌チロ♪だったりして~(*^m^*) ムフッ
Commented by lilytandog at 2012-03-19 08:11
ムーマさん>
りりぃとれお 似てるでしょ♪
ちゃおはちょいと違うんだよね~
パパはどんな子か見たことないけど 
きっと舌チロしてるかもねぇ~(笑)
Commented by メルシーママ at 2012-03-19 17:54 x
なんだか
こちらまで シャンプーの良い香りが
漂ってきますよ~

シャンプーって ワンちゃんにとって疲れる
のでしょうね
ラン&メルも直ぐに 爆睡します(爆)
Commented by lilytandog at 2012-03-19 21:43
メルシーママさん>
シャンプー後はりりぃ達が動くたびにいい香りがしていました。
シャンプーって疲れるみたいですね。
ちゃおでさえ よく寝てましたから(笑)
ランちゃん&メルちゃんも疲れちゃうんですね。シャンプーは。