初出勤

                      今日から新しい職場でお仕事です。
            仕事内容としては依然とあまりそう変わらないけれど 疲れました。
              スタッフの方はみんないい人で 何とかやっていけそうだけど
               午前診と午後診の空き時間が短いので お昼ご飯食べて
 3ワン達の散歩に行って ちょっと休憩したら もう仕事に行く時間 
                   まぁ~ これも慣れちゃえば何とかなるでしょう。
                  さあ 明日も
         これ 昨日公園で撮った写真  顔デカ
初出勤_c0191390_21541212.jpg

by lilytandog | 2012-03-12 22:01 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by くーちゃんママ at 2012-03-12 23:30 x
初出勤お疲れ様です。
休憩時間にワンのお散歩に行けるだけで羨ましい~
リフレッシュ出来ると思うし
これから新しい職場で頑張って下さい~
Commented by さき at 2012-03-13 08:54 x
新しい職場、お昼にもどれる場所なんですね。
慣れるまで大変だと思うけど、頑張ってくださいね。
↓梅林 山はまだ咲かないかな?
Commented by lilytandog at 2012-03-13 20:44
くーちゃんママさん>
はい! 初出勤ちょっと疲れました(笑)
たった1か月 のんびりしただけなのに体 怠けちゃってますね。
ワン達の散歩 慌しいけど頑張ります~
Commented by lilytandog at 2012-03-13 20:47
さきさん>
今度の職場 前より近くなりました。
覚えなきゃいけないコトも多くて ちょっと頭痛しそう(>_<)
山の梅 また偵察に行ってみますね。
Commented by uki2bnny at 2012-03-14 23:05
お仕事みつかって、よかったですね。
仕事内容がそれほどかわらなくても、新しい環境はかなりのストレスを受けるのでは?
頑張りすぎずに。
Commented by lilytandog at 2012-03-14 23:44
ukiukiさん>
お陰さまで 仕事見つかりました。
これでまた 旅行に行けます。 と言っても今年は大人しくしていますが(笑)
ご心配ありがとうございます。ほどほどにがんばります♪