おおらかだねぇ~

              いつものコトですが うちのソファー 人が座るよりも 
           ワン達が座っていたり寝ているコトの方が多いような
おおらかだねぇ~_c0191390_21302331.jpg

                小さいくせに 人間一人分より場所とってるし
おおらかだねぇ~_c0191390_2132223.jpg

            『ね~たん 細かいコト気にしちゃだめだよ』 by 

by lilytandog | 2012-02-24 21:36 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by アーロンママ at 2012-02-25 00:58 x
ちゃおくん可愛いね。アーロンより年上に見えないよ。
写真満足げだね。
僕のソファーって感じかな?
セーターすごい!頑張ったね。
みんな何気におそろだね。じょうず(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2012-02-25 17:04
アーロンママさん>
ちゃお 11才には見えないでしょ。
しっかりオヤジなんですが(笑)ワンコは得ですよね~
このソファーちょこっと横になれるようにと思って買ったのに
なかなか横になったコトが無いんです。

セーター今シーズンも頑張りました~v(*'-^*)bぶいっ♪