ちょっとうれしいお土産

              この間の東京旅行 楽しかったなぁ~としみじみ思う今日この頃
            オゾン歯磨きをしてくれたお店でワン達の写真をお土産に頂いたのを
                        見てはニヤニヤしている私。
            歯磨きが終わった後にトリマーさんが写真を撮ってくださいました。 
ちょっとうれしいお土産_c0191390_2153533.jpg
 
  いつでもどこでも 顔を作れる 天才子役のような いつものように舌チロで
ちょっとうれしいお土産_c0191390_21573191.jpg
 
   歯磨きで暴れたんだろうなぁ~と わかります の耳毛 ボサボサ。 
ちょっとうれしいお土産_c0191390_2215933.jpg

             歯磨きされてかなり ご機嫌斜めの
        こちらのトリマーさん カメラマンのお仕事もされているんですって。  
ちょっとうれしいお土産_c0191390_2282118.jpg
 
              この写真 どの子も怒っているように見えるんだけど
             せっかくの家族写真が台無しじゃん ┐( -"-)┌ヤレヤレ...  
                    

by lilytandog | 2012-02-22 22:13 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by mamicha2 at 2012-02-22 22:50
最後の写真見て吹き出してしまった。
マジ怒り顔(笑)
Commented by lilytandog at 2012-02-23 10:55
mamichaさん>
せっかくs撮ってもらったのに マジ怒ってるでしょ。
その頃 飼い主はランチ食べてたのばれてたみたい。
Commented by リックママ at 2012-02-23 20:38 x
かわいいね。でも、お顔わらえるね。、きっと知らない所で緊張したんでしょうね。歯磨きしてもらってすっきりしたね。
Commented by lilytandog at 2012-02-23 21:46
リックママさん>
せっかく撮ってもらったのに 最後の写真 
みんな怒っているみたいでしょ
不意打ちで連れて行かれたからね。