準備は早めに

           今回 プチオフ時 ムーマさんからお土産はナシでと言われていたので
            滞在中に食べてしまえるモノなら いいかと思い 名刺代わりにラスクを 
                     前日にパンを買い せっせとラスク作り
準備は早めに_c0191390_20273784.jpg

       ホントは パンから焼いて作ろうと思っていたけれど時間が無くて 出来なかった
                  これからは 余裕を持って 準備しなきゃね。                   

by lilytandog | 2012-02-17 20:52 | お菓子作り | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2012-02-18 06:27 x
あっ!私、このラスクのお写真撮らぬままお腹の中へ(笑)
次の日だったかな?朝食代わりに一人でぜ~んぶ食べたww
バター(?)が効いててとっても美味しかったよ(゚∇^d) グッ!!
きっと他のみんなの喜んで食べたんじゃないかな?(*^m^*) ムフッ
Commented by ひよこママ at 2012-02-18 15:07 x
わっ!またまた美味しい手作り♪
yukkoさんって見た目だけでなく料理もお菓子も!
とことん素敵な女性だわ~(*´ω`*)
って!こんだけ言ったので2年後会うときには楽しみにしてま~す(笑)
Commented by lilytandog at 2012-02-18 17:02
ムーマさん>
朝ご飯に食べてくれたの?ありがとぉ❤
もう少し甘みとシナモン効かせたらよかったんだけど。
やっぱ ちゃんと下準備しなきゃいけないね。
バターたっぷりだからカロリーはかなりだったかもねぇ~(笑)
Commented by lilytandog at 2012-02-18 17:05
ひよこママさん>
すごい褒め殺しだねぇ~(笑)
今度 会った時はてんこ盛りでプレゼントしなきゃだわ。
それまでに修行しなくちゃねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by mina at 2012-02-18 21:57 x
こんばんは♪
なかなかコメ残せなくて、ごめんなさい。
え~~~っ、あのラスクお手製だったなんて~。
とっても美味しく、ワタシも一人で頂いちゃいました(笑)
ご馳走様でした♪
にしても、わからなかった~。
ラッピングもなにも、売り物みたいだったよ~。
Commented by lilytandog at 2012-02-19 16:39
minaさん>
こんにちは 
お兄ちゃん怪我の具合はどうですか?お大事にして下さいね。
でも ピグはしているそうで(笑)クエのブドウがなかなか出なくて困ってます。
ラスク 売り物みたいに見えました? そう言ってもらえるとうれしい~
あまりに簡単ラスクだったので ラッピングで誤魔化してみました
Commented by ナナ母 at 2012-02-20 20:07 x
え~っ、ラスクはお手製だったんですか\(◎o◎)/ビックリ
思わず二度目コメしちゃいましたよ~(笑)
私も一人で一気に食べちゃいますた\(^¬^)丿
某有名ラスクのハ○ダより美味しかったです~❤
どれだけ気に入ったかと言いますと・・・
横で物欲しそうに見てた夫に1つしかあげなかったくらいです(爆)
ラッピングもセンスですね☆
Commented by lilytandog at 2012-02-20 22:22
ナナ母さん>
ラスク お口に合ってよかったです(*^_^*)

あまりにも手抜きだったので ちょこっとラッピングで誤魔化しました(笑)
ご主人1つしか食べられなかったの?もっとたくさん作ればよかったね。