一触即発!?

              うちのどちらかと言えば仲良し兄弟
            お友達のトコロではバトルなんて日常茶飯事ってトコもあるけれど 
              うちは生まれて5才になるまで一度もケンカしたコトなかった。
                    それが突如 勃発した時は慌てた慌てた
         それからもたま~にケンカしていたけれど ここ最近 全然していなかった ケンカ。。。
           今日 久しぶりに険悪な雰囲気になった2ワン 珍しくからケンカを売りだした。
    取っ組み合いのケンカをするかと思ったら いつもの朝の儀式の顔を舐めはじめて ケンカはお終い。
                     うちの子達にはケンカは似合わないだよね 
一触即発!?_c0191390_2334477.jpg

                           今は仲良くみんなでネンネzzz               

by lilytandog | 2012-01-20 23:04 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by えこりん♪ at 2012-01-21 16:52 x
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おお~♪さすが兄弟、仲良しさんですね!
みんな揃ってネンネも可愛いー
我が家もバトルってほどじゃないかもですが
あることはあります。。もちろんいつもふっかけるのは
来夢ですが。。(滝汗)
Commented by lilytandog at 2012-01-21 23:34
えこりん♪さん>
こちらこそご無沙汰です(*^_^*)
いつも一生懸命なえこりん♪さん ホント頭が下がります。

れお&ちゃお きっとどっちも気が弱いから思いっきりケンカできないのかも(笑)
ライちゃん ケンカを吹っ掛けるの?
でも 優しいチャッピーちゃんはそんなライちゃんが
可愛くて仕方ないのでは?