初シャンプー

                今朝もたくさんのお友達に会えてご機嫌だったうちのワン達
初シャンプー_c0191390_2129982.jpg

                         この後 シャンプーだと知らない。。。
初シャンプー_c0191390_2149416.jpg

                        不意打ちで一番に洗われちゃった
                  大晦日にシャンプーしてもらってもう2週間。
初シャンプー_c0191390_21551677.jpg

                  毎日 散歩に行っているから どの子も よく汚れてました 
初シャンプー_c0191390_21564931.jpg

                   そんな汚れた子たちと寝ていたんだね 私。。。
初シャンプー_c0191390_21585690.jpg

                 シャンプー後はとっても疲れるみたいでみんなネンネzzz
初シャンプー_c0191390_225755.jpg

by lilytandog | 2012-01-15 22:05 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by りなママ at 2012-01-15 23:01 x
うちもシャンプーだったよ~また騙された…って顔で見られた…。
みんな騙された~キャハハ~。
サラサラ~触りたいなぁ~。
Commented by riemusik at 2012-01-16 03:25
こんにちは。

シャンプーですか?
みんな、嫌がるでしょう?
我が家のぷーも大嫌い。
お風呂場に連れて行くだけで、もう逃げ腰。
何でもしますから、ごはん2日くらい食べなくてもいいですから許してーって。
Commented by mina at 2012-01-16 16:16 x
はじめまして^^
今度ご一緒させて頂きます、minaです。
以前から時々拝見させていただいておりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

シャンプー、ウチの仔も好きではないです・・・。
でも、サロンだと気持ちよさそうにしているらしいのですが(笑)
我が家も一緒に寝ているので、シャンプーの時あまりに
お湯がドロドロだとショックを受けます。
実は昨日がそんな日でした(笑)
これからも遊びに来させて頂きます、よろしくお願いいたします。
Commented by mi-piace at 2012-01-16 19:54
あぁ、解ります。。。
シャンプーした時の・・・黒い水。。。。
これと寝てたのか、と思うと激しく落ち込みます。。。
でも毎日は出来ないしね。。。

lilyさんちはいっぱいいるから、いくら小さくても
やっぱり大変ですよね。
Commented by lilytandog at 2012-01-16 21:39
りなママさん>
りなママのトコもシャンプーだったんだ。
みんな騙されたけれど おかげでみんな綺麗だよね♪
今度の日曜までには手触り悪いだろうなぁ~ きっと。
Commented by lilytandog at 2012-01-16 21:44
riemusikさん>
どの子もシャンプーは苦手みたいですね(笑)
れおは シャンプーとわかったらまだ洗われる前からブルブル震えてます。
うちのりりぃ 川遊びは大好きなんですけどね。
Commented by lilytandog at 2012-01-16 22:05
mina さん>
はじめまして。minaさん
ムーマさん メルシーママさんとお友達なんですね。
9日 お会いできるの楽しみにしています。
あとで そちらにも遊びに行かせてもらいますね。
minaさん家もシャンプー だったんですね。
ワン達には受難な一日だったんだ(笑)
ドロドロになっているお湯を見ると こんなバッチィ子達と寝てたの?ってぞっとしちゃいますね。
Commented by lilytandog at 2012-01-16 22:09
mi-piaceさん>
あのドロドロの汚いのを見ちゃうと ゾォ~としますよね。
うちは妹がシャンプーしてくれるので 乾かすのを手伝うだけですが
mi-piaceさんはシャンプー&ドライもですもんね。
トイプーちゃん 乾かすの大変ですよね。
それよりも もうすぐ旅行ですね。
また 現地リポートたのしみにしてます♪