初バイキング

    前からご近所ワン友ぷりんママさんとこちらのホテルのバイキングに行こうと言っていた約束がやっと実現
          バイキングと言えば mamichaさん お誘いして行ってきました 初バイキング
初バイキング_c0191390_21595551.jpg

                   とっても久しぶりのココからの景色
初バイキング_c0191390_22151116.jpg

              ステーキ グラタン パスタ ピラフ コロッケetc
                年末年始 食べすぎの連続だったので 今日は少し大人しめ
    3人でおしゃべりしていたら あっという間にランチ時間の終わる時間になっていて 慌ててお店を出て
                      話の流れで mamichaさんのお家に
              ぷりんママ いつも見ている景色が見られて感激してました 
                 やっぱ 女子会って楽しいなぁ~って思った一日でした。
          遊んでくれた ぷりんママさん mamichaさん 今日はどうも

by lilytandog | 2012-01-12 22:31 | Comments(4)

Commented by mamicha2 at 2012-01-13 07:56
女子会は楽しいね~♪
ぷりんママさんのおかげで、格安でランチバイキング出来たし
奇麗な景色も見れたし、お喋りは楽しかったし3重○❤
お約束のタイカレー、こちらはいつでもOKよ。
噂の?きくママも呼んでまたお喋り三昧しましょう!!
遠慮なくいつでも声かけて
Commented by lilytandog at 2012-01-13 21:25
mamichaさん>
楽しいよねぇ~女子会は。
そうそう 安く食べるコトが出来ました。
ここ 本当に久しぶりに行きましたよ。
ひょんなことからお邪魔しちゃいました。 
では 次回は きくママさんも一緒にタイカレーね♪
Commented by ぷりんママ at 2012-01-13 21:48 x
ユッコさん、マミチャさん、ありがとう~♪
女子会ならではのおしゃべり、とっても楽しかったです♡
マミチャさんバージョンのナビ!
本気で探したいヨーー(笑)
で・・・次のお約束、マジ楽しみにしております~(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2012-01-13 22:06
ぷりんママさん>
昨日はどうもありがとぉ~
楽しかったね 女子会。
あの道とっても便利でしょ あそこならナビが無くても大丈夫だよ(笑)
mamichaさんのタイカレーはハマっちゃうよ~