電車に乗って

           今日 12月6日は電車に乗ってクリスマスマーケット巡り
       まず 行ったのはハイデルベルグ 電車でフランクフルトから約50分
電車に乗って_c0191390_5144694.jpg

天気予報では曇りから雪となっていたけれど なんとか持ち直してくれた。この時点では。
         バスの切符の買い方がわからなくて ちょっと慌てた2人
                なんとか買えて 無事バスに乗車
電車に乗って_c0191390_5192983.jpg

                    やっと ここでソーセージが食べられた
              ずっと行きたかったマーケットに行くことができて幸せ
電車に乗って_c0191390_5261314.jpg

        ハイデルベルグに3時間滞在して 次はシュッツトガルトに移動です。
              電車に乗ったころからちょっと怪しい雲行きに
        途中 雪が降ったりしていたのがシュッツトガルトに着いたら大雨(泣)
   今回の旅行 雨が降ったりしたけれど 観光するときには止んでいて助かったのに
                 とうとう雨の中を観光することに
            とっても素敵なマーケットだったのに雨で残念。。。
    また リベンジしようと心に誓ってフランクフルトに。明日はケルンに行ってきます。

by lilytandog | 2011-12-07 05:33 | 旅行 | Comments(8)

Commented by mucci at 2011-12-07 06:22 x
さすがはドイツのクリスマスマーケット、見るからにとっても素敵ですね!
って、昨日の朝まで一緒だったのにもう別世界の人になっちゃって・・・
一緒に付いて行けばよかったなぁ~
今日はここも雨でした。
明日はケルンも行くなんてすごい盛りだくさん!
楽しんで来てくださいね♪
Commented by メルシーママ at 2011-12-07 09:38 x
う~ん♡ 素敵♡
クリスマス グッツや雑貨 写真で見ただけでも
欲しくなってしまいます
実際に見たらかいすぎるかも~

パーフェクト旅行で無い方が
次回の行動意欲や楽しみができますものね
シュッツトガルトのUPも楽しみ~
Commented by ritokotoG at 2011-12-07 10:24
素敵ー☆
クリスマスシーズンにいったことがないから
とってもうらやましいです
ハイデルベルグに、シュトットゥガルトに、ケルンに、フランクフルトに
ジャーマンレイルパス、大活躍してますね☆
個人旅行ならではの楽しみですねー!
お天気よくなりますように☆
Commented by mamicha2 at 2011-12-07 10:29
早いね~、出かけてもう一週間、風邪などひかないように
堪能してきてね~。
Commented by lilytandog at 2011-12-07 20:32
mucciさん>
ホント!ほんの数日前まで一緒にいたのにね。
もう明日の夜には帰ります。
mucciさんも一緒だったらもっと楽しかっただろうな。
雨でなければもっとマーケット楽しめたのに…
Commented by lilytandog at 2011-12-07 20:37
メルシーママさん>
スイスのマーケットもアットホームでよかったですが
ドイツのマーケットも楽しいです
もうグッズが可愛くてみんな買いたかったです。
Commented by lilytandog at 2011-12-07 21:09
Kotoriさん>
クリスマス時期のドイツなかなか素敵ですよ。
ジャーマンレイルパスのおかげで助かります(笑)
Commented by lilytandog at 2011-12-07 21:14
mamichaさん>
早いものでもう明日の夜には空港です。昨日の雨と今朝の雨がなければもっと楽しめたのに…
今のところ私も友達も元気です。