松ぼっくりとちゃお

                      時々 色んなブームが始まる
                  最近 また始まったブームは 松ぼっくり収集
松ぼっくりとちゃお_c0191390_2059244.jpg

                今日も公園で松ぼっくり見つけちゃった。。。
松ぼっくりとちゃお_c0191390_2113644.jpg

                    さて どうやってこの松ぼっくりを捨てさせようか
松ぼっくりとちゃお_c0191390_2143350.jpg

               得意げに咥えているけれど 家に持って帰らないでよね
松ぼっくりとちゃお_c0191390_2163963.jpg

                   移り気な君は どうせ すぐに飽きるんだから
松ぼっくりとちゃお_c0191390_2185360.jpg

              ほら今日はもう飽きちゃったみたい  可哀想な松ぼっくり

by lilytandog | 2011-11-21 21:13 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by メルシーママ at 2011-11-21 23:06 x
ちゃおちゃんの
こういう所 大好きです♡
メルシーも 人が?(ワンちゃんが)持っているもの
こっそり!取って 遊ぶのかと思えば・・・・
直ぐ飽きるるんですよ(爆)
松ぼっくりを両手で押さえてる ちゃおちゃんに
10点あげます(10点満点)
Commented by ムーマ at 2011-11-21 23:30 x
松ぼっくりってワンコにとったら
ちょうどイイ大きさのおもちゃになるもんね( ´艸`)ムププ
ちゃおくん家計を助けるいい子だわ(笑)

↓BBQ楽しそう~♪
今年はBBQたんまり楽しんだね(*^m^*) ムフッ
Commented by lilytandog at 2011-11-22 18:04
メルシーママさん>
ちゃおがやりそうなコトでしょ (*^_^*)
メルちゃんとそんなトコも似ているなんて さすが従妹どうし。
松ぼっくり 誰も取らないのにね。
100点満点の10点でもきっとちゃおなら喜びそう(笑)
Commented by lilytandog at 2011-11-22 18:07
ムーマさん>
松ぼっくり ワン達にとって丁度いいおもちゃみたいね。
そっか 家が貧乏なコトわかってたんだ。
誰かさん家みたいにお洋服 買ってあげてないから(笑)

BBQ 楽しかったよ~これからの季節は辛いけど また温かくなったらやりたい。