雨の中 お出かけ

のいとこ メルシーちゃんのママ メルシーママさんが関東から遊びに来てくれました。
           京都に住んでいるお嬢さんのchikoちゃんも一緒に
いつもならワン達も一緒に会うけれどメルシーママさん&chikoちゃんが行ってみたいと言った こちらのお店
                  今日の雨はお留守番のワン達の腹いせか
雨の中 お出かけ_c0191390_2258458.jpg

まずは 前菜です メルシーママさん&chikoちゃんが選んだのはムール貝 私&はベーコンを
雨の中 お出かけ_c0191390_231260.jpg

       この前のmamichaさんのベーコン絶品でしたが このベーコンもなかなかgood
       ムール貝も 味見させてもらいましたが もうスープがとっても美味しかったです
雨の中 お出かけ_c0191390_23175942.jpg

        メインは みんなで少しずつ 分けあいましたが どれも美味しくてみんな笑顔に
雨の中 お出かけ_c0191390_23321817.jpg

                デザートもみんなで少しずつ 分けあいました
       私の食べたクイニーアマン ソルベがゲランド塩とオリーブオイルで出来てます。
       ちゃんと塩とオリーブオイルの味がするんですよ~ ちょっと不思議な味でした。
雨の中 お出かけ_c0191390_2337924.jpg

         ここのお店 いつも行くたびに新しい発見が出来て お気に入りのお店です
本当はこのお店を出た後 雑貨屋さんを案内しようと思っていたのに雨の為 断念 
メルシーママさん&chikoちゃん 今度はもっとちゃんと案内しますので懲りずにまた遊びに来て下さいね
                    今日はどうも

by lilytandog | 2011-11-05 23:56 | Comments(0)