おみせ開拓

                  前から仕事の行き帰り 気になっていたお店
      いつもの散歩仲間に話したら 即ランチに行く話が盛り上がり 今日偵察に行ってきました
おみせ開拓_c0191390_22343242.jpg

               『CIMOLO SELVAGGIO(チモロセルヴァジオ)』
おみせ開拓_c0191390_22381033.jpg

         ここのランチは1600円のパスタランチと2800円のコースランチがあります。
        ネットで見るとパスタランチでも十分満足するようなので パスタランチを注文
            前菜がとても手が込んでいて とっても美味しかったです
         左上 鰆の炙りアンチョビオリーブソース 真ん中のナスのバルサミコ酢 
   右上 ワタリガニのソースの乗った茶わん蒸し風もどれももう一度 食べたいと思うものでした。
おみせ開拓_c0191390_22553434.jpg

                   デザートは+300円で食べられます。
    ブラマンジェに生チョコがふりかけてます。 もうひとつはレーズン&ナッツのケーキ
               リッコッタチーズのアイス添えと一緒に頂きました。
             急に誘ったのに 付き合ってくれた皆さんどうも
ちなみにここから少し上にあるケーキ屋さん そこイートイン出来るんだけど 誰か一緒に偵察しませんか

by lilytandog | 2011-10-21 23:02 | Comments(2)

Commented by さき at 2011-10-22 07:14 x
早朝雨がよく降っていましたね。今は上がっているけど・・・今日は一日雨かな。またまた新しいお店ですね。ここは以前焼き肉とか焼き鳥屋さんがあったあたりかしら?少し上のケーキ屋さんって山側に行くとあるのかしら?最近この辺りもご無沙汰です。季節がいいので、散策してみようかな。
Commented by lilytandog at 2011-10-22 22:16
さきさん>
よく雨が降りましたねぇ~
もう止むのかな?と思ったら降ってきたり はっきりしないお天気です。
そうです。新しいお店言われている辺りです。
なかなか良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
ケーキ屋さんは山幹沿いに出来ているんです。
山の帰りにいかがですか?