4ワンでお散歩♪

                仕事から帰ってきたら いつものように元気にワン達お出迎え
                    その中に 妙にテンションの高いワンが1ワン
                 と思ったら お友達家の姐さん
                 トリミングの順番が来るまで うちのリビングで寛いでいました 
                 順番まで時間があったので うちの子達とお散歩に。
  姐さん 家に来たらいつも一緒に散歩に行けるものと思っていて 散歩に用意を始めるとソワソワ。
4ワンでお散歩♪_c0191390_21321342.jpg

                4ワンでわらわら お散歩 今日はパパ&弟も一緒。
4ワンでお散歩♪_c0191390_2140390.jpg

                         すっかり 家族の一員のよう
                     散歩から帰ったら 姐さんの順番が回ってきました。
                               で 出来上がりは。。。
4ワンでお散歩♪_c0191390_21521016.jpg

                 おめめパッチリのおじょうちゃんの出来上がり
               この後 お迎えが来るまで また 当然のようにリビングに
4ワンでお散歩♪_c0191390_21581728.jpg

                           何気に仲良しの2ワン
                            また 遊びにおいでねぇ~

by lilytandog | 2011-10-18 22:03 | お友達のワンちゃん | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2011-10-19 02:51 x
小町姐さん、yukkoさんちの子です♪って言っても
何の違和感もないもんね(* ̄m ̄)プッ
きっとトリミングに来るのが楽しくて仕方ないよね♪
お散歩もしてくれてトリミングもしてくれるって
なんて素敵な美容院なんでしょ~о(ж>▽<)y ☆
Commented by メルシーママ at 2011-10-19 19:04 x
4ワンちゃん連れのお散歩
以前はそんなこともあったな~

小町姐さんって ちゃお君にに似てますね
メルシーも まんまるお目目が欲しいわ~(笑)

トリミング前にお散歩コースのある サロン♡
これは 特別コースですか?(爆)
Commented by lilytandog at 2011-10-19 21:51
ムーマさん>
小町姐さん すっかり馴染んでます(*^_^*)
全然 違和感ないからね。
トリミング+お散歩+お昼寝 たまにご飯も付いてます♪

Commented by lilytandog at 2011-10-19 21:57
メルシーママさん>
ほんと!そうですね。少し前までメルシー家では当たり前の光景でしたね。
何気に小町はちゃおにもれおにも似ていたりします。
散歩 昼寝 たまにご飯も付いています。
ランちゃんメルちゃんきららちゃんがご来店でも同じサービスがありますよ~(笑)