ゆきちゃん❤

   今日はお友達のワンちゃんマルチーズの雪ちゃんが同居犬ヨーキーの萌ちゃんとのお店にご来店
                    雪ちゃんは萌ちゃんのママ 花ちゃんと3ワンで暮らしています。
ゆきちゃん❤_c0191390_22154434.jpg

萌ちゃんが生まれてから 末っ子だった雪ちゃんはお姉ちゃんになったので 甘えたくても甘えられない辛い立場。。。
          だから うちに来たら とっても甘えたさん 抱っこ抱っこと可愛くオネダリ
ゆきちゃん❤_c0191390_22233344.jpg

             こ~んな 可愛いお顔されたら抱っこしない訳にはいかないよ。

by lilytandog | 2011-10-01 22:34 | お友達のワンちゃん | Comments(2)

Commented by riemusik at 2011-10-03 02:03
おいくつですか?
かわいい♪
私も抱っこしたーい。
Commented by lilytandog at 2011-10-03 21:02
riemusikさん>
ゆきちゃんは5才です。
でも1~2才くらいにしか見えません(笑)
こんな顔されると抱っこしたくなりますよね~