ダンディー大好きだよ

                今日は7年前 3才9カ月で虹の橋を渡って行ったダンディーの命日。
ダンディー大好きだよ_c0191390_158222.jpg

                    4兄弟の中で一番 チビ助だった ダンディー
ダンディー大好きだよ_c0191390_157877.jpg

         でも いちばん ワンちゃんにも人にもフレンドリーだったダンディー
                 『もぉ~可愛すぎるぞ4兄弟』(親バカ)
ダンディー大好きだよ_c0191390_15131655.jpg

                       左から  ダンディー 
ダンディー大好きだよ_c0191390_1585912.jpg

     ダンディーとは家が近かったらから まだまだ 会えると思っていたのに もう会えないんだよね。
ダンディー大好きだよ_c0191390_155577.jpg

                この写真の1週間あとにお星様になってしまうなんて。。。
 『ダンディー がダンディーの分も頑張っているんだって』 お空からみんなのコト 見守っていてね。 

               『ずっとずっと 君のコト 大好きだよ 』

by lilytandog | 2011-09-26 22:21 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2011-09-27 07:01 x
おはようございます
ダンディー君の最初の写真 ちゃお君に似てますね!
きっとチャップさんと会って
「メルシーと従兄妹なの?」と聞かれてたでしょうね

なんだか チャップさん忙しんだって(爆)
このお話は chikoさんがいつか??アップしてくれるかな??
Commented by lilytandog at 2011-09-27 22:01
メルシーママさん>
ダンディーとちゃおはよく似てました。
れおと北斗も似ていたんですよ。
そうですね。きっとダンディーとチャップちゃん会っているでしょうね。
何々?チャップちゃん忙しいの?
あ~その話 早く聞きたいなぁ~~