少しずつ早くなってきた

          少し前まで夕方の散歩 6時過ぎないと暑くて行けなかったけれど
           ここ最近は 4時頃に散歩に出たりしても暑くないからとっても楽
少しずつ早くなってきた_c0191390_20472687.jpg

             暑がりもテクテクよく歩いてくれます
少しずつ早くなってきた_c0191390_20561250.jpg

                 めずらしく を気にかけている。
少しずつ早くなってきた_c0191390_213342.jpg

                 歩いても走っても 暑くないから気持ちいいね
少しずつ早くなってきた_c0191390_2163736.jpg

          涼しいのはいいけれど 段々と日が短くなるのは寂しいなぁ~

by lilytandog | 2011-09-24 21:10 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by りなママ at 2011-09-24 22:41 x
逆に困る~!うちは。
仕事を終わらせてから~だから…暗いし寒い…。
りりぃたん~いい季節になったね~!
でもコロリン~は寒くなると…きついかも…。
Commented by riemusik at 2011-09-25 14:34
こんばんは。

この時期、涼しいのはいいけれど油断は禁物。
風邪をひきやすいからお気をつけ遊ばして。
Commented by lilytandog at 2011-09-25 21:07
りなママさん>
散歩時間 段々と難しくなってくるよね。
りりぃにとってはいい季節になってきたけれど。
寒くてもコロンが止められないりりぃです♪
Commented by lilytandog at 2011-09-25 21:19
riemusikさん>
こんばんは~
いっぺんに涼しくなりました。
昨日 寝ている時に寒くて目が覚めました。
気をつけないといけませんね。