今度は年末に

          お盆休みに実家に帰ってきていたそら君お家に帰って行きました。
           昨日 記念写真撮りましょうと4ワンをベンチに並べてみたけれど 
今度は年末に_c0191390_16543181.jpg

                 なかなか みんな いいお顔をしてくれない
今度は年末に_c0191390_16522435.jpg

     確かにムシムシ暑くて やってられないのもわかりますが もう少し協力してくれてもいいんじゃない
今度は年末に_c0191390_16593989.jpg

                  みんながいい顔って言うのは難しい
今度は年末に_c0191390_1751296.jpg

           また今度 そら君が帰った来た時の課題としましょう。
                  それまでそら君 パパさん&ママさん元気でね~

by lilytandog | 2011-08-17 17:12 | お友達のワンちゃん | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2011-08-17 20:00 x
そら君たち帰って行っちゃったんだね・・・
記念の集合写真、よく撮れてると思うよ~( ̄一* ̄)b
みんなそれぞれに味のあるお顔で( ´艸`)ムププ

↓手まで焼いちゃったんだ(≧▽≦;)あちゃ~
考えただけでも痛い( ;∀;) お大事にね♪
Commented by mucci at 2011-08-17 22:19 x
Yukkoさん、おひさしです!
みんな可愛い~~~♪
4匹ちゃんと並んでるだけでもお見事ですよ~(^^)
よいおカオ撮るのって、1匹だけでも難しいもん、、。
Commented by lilytandog at 2011-08-18 19:54
ムーマさん>
そら君 帰っちゃいました。
集合写真 ホントはもっとくっついてもっといいお顔してほしかったんだけど
うちの子達のお顔が。。。

はい!パンと手を焼きました。(*^^*ゞ
一か所だけ皮がめくれそうになっているけどもう大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2011-08-18 19:57
mucciさん>
ひさしぶり~ mucciさん!
南フランスのお話 ブログUP楽しみに待っているんだけど(笑)
4ワン 並んだだけでOKかな?目線まであわせるのは大変!
また 年末に撮り直しします。