今日の愛しいあの子

                   うちの好きな子がたくさんいます。
             のお店にその好きな子が来た時にはいつもこんな風にしています。
今日の愛しいあの子_c0191390_21434231.jpg

              柵の隙間から愛しいあの子をじっと見つめています 
今日の愛しいあの子_c0191390_2149344.jpg

                   今日のあの子は 黒ペキの『ケン太君
                   じっとしていないから写真ブレブレ 
今日の愛しいあの子_c0191390_21513978.jpg

           の好きな子って 女の子だけとは限りません。
      今日も柵の前で愛しいケン太君に 一生懸命ラブコールを送ってました 

by lilytandog | 2011-08-10 21:57 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by らいむママ at 2011-08-11 15:01 x
れお君、かわいい子なら性別にこだわらないんだね(笑)
ライムは、、女の子どちらかというとママ好き。
でも好かれるのは何故か男の子からなんだなぁ~(爆)

涼しいお部屋でお昼ねは極楽極楽。
暑い時期はあまり出かけることもなく、お昼ね三昧のライムです。
Commented by lilytandog at 2011-08-11 21:15
らいむママさん>
そうなんです。れお 気に入っちゃうと男の子女の子関係ないみたいです。
ライム君はママ好きなんですね(*^_^*)
ライム君 女の子みたいに可愛いから男の子に気に入られちゃうのかも。

涼しい部屋でにお昼寝は幸せです♪
お昼寝三昧 私も出来ることならしたいです(笑)