久しぶりの小町姐さん♪

                       ちょっと久しぶりの姐さん
                        なんかいつもと感じが違う。。。
久しぶりの小町姐さん♪_c0191390_2144622.jpg

              いつもはキリッとしているおメメが見えてないからかな
久しぶりの小町姐さん♪_c0191390_21485728.jpg

          それにしても かなりのボサ子だねぇ~ だれかわかんないよ
久しぶりの小町姐さん♪_c0191390_2151554.jpg

                 にチョキチョキしてもらったらいつもの姐さんに
久しぶりの小町姐さん♪_c0191390_21544229.jpg

             キリッとしたおメメじゃないと姐さんじゃないよね。
すっきりしたあと いつものようにうちの子達と散歩に行った姐さんでした。また 遊びにおいでねぇ~

by lilytandog | 2011-08-09 21:59 | お友達のワンちゃん | Comments(2)

Commented by CHIKO姉 at 2011-08-10 12:36 x
ホント髪型でイメージ全然違いますね~
しょぼ~んって感じからきりっって感じ
にすっかり変わってますね♪
とってもかわいいです☆
Commented by lilytandog at 2011-08-10 21:35
CHIKO姉さん>
全然 別犬に見えるでしょ
初め見た時小町に見えなくて誰?って思ったくらい(笑)
カットしたらいつもの小町が現れました。