暑い昼間は昼寝に限る

                  うちの子達 最近昼間はよく寝ています。
暑い昼間は昼寝に限る_c0191390_220822.jpg

  お昼の私が仕事に帰った時には出迎えてくれて お帰りなさいのあいさつをしたらさっさとネンネzzz
暑い昼間は昼寝に限る_c0191390_2235984.jpg

節電 節電と巷では言っていますが うちはワンコ&高齢のパパの為 しっかりエアコンついてます。
                     モチロン 設定温度は高め設定ですが。
暑い昼間は昼寝に限る_c0191390_2273325.jpg

   朝の散歩が早いせいもあって ワン達も寝不足なのか 涼しいリビングで快適快適
暑い昼間は昼寝に限る_c0191390_22143442.jpg

気持ちよさそうなワン達の寝顔を横目に見ながらね~たんはまた 仕事に出て行くのでした。。。

by lilytandog | 2011-08-08 22:17 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ムーマ at 2011-08-09 01:10 x
みんな気持ち良さそう~( ´艸`)ムププ
今の時期、暑い昼間は寝るに限るもんね(*・∀-)☆
あっ!おばちゃんは暑さに関係なく1年中寝てますが(笑)
このお顔みながらお仕事行くって辛いね( ̄w ̄) ぷっ
Commented by lilytandog at 2011-08-09 17:15
ムーマさん>
昼間から気持ち良さそうに寝ているよ うちのワン達♪
そんな中 暑い外に出て行く私。
かなりの覚悟がいります。それもこれも可愛いワン達の為。。。