ちゃおだけ連れて

            ここのトコロ ワンコなしでお出かけすることが多かった私
             今日はを連れて豆さんとデート
             自分だけ連れて行ってもらったのでうれしくて仕方ない
                   駅まで一人散歩を楽しんでました
          待ち合わせた駅からトコトコ歩いて着いたイタリアンのお店
                  またまた 豆さんが見つけてくれたお店です。
ちゃおだけ連れて_c0191390_22495310.jpg

            こちらのお店 テラス席 ワンOKです。
ちゃおだけ連れて_c0191390_22525327.jpg

             お馴染みの豆家の末っ子 おじょうちゃま ここなっつちゃん
ちゃおだけ連れて_c0191390_2255654.jpg

                       末っ子ってホント得ですよねぇ~
ちゃおだけ連れて_c0191390_22564738.jpg

注文したのはAコース 前菜盛り合わせ・パスタ・自家製パン・デザート盛り合わせ・ドリンク1580円
      焼き茄子のマリネ・かぼちゃのサラダ・オムレツ・トマトのクリームスープetc 
ちゃおだけ連れて_c0191390_2322249.jpg

               私の注文した 魚介のトマトソース
           見た感じが 私のイメージしていたパスタと違って
ちゃおだけ連れて_c0191390_234312.jpg

              こちらは豆さんのキノコとベーコンのクリームパスタ
ちゃおだけ連れて_c0191390_236519.jpg

     ここまでテクテク歩いて オヤツをもらったら 眠気が襲ってきたのか 寝てくれた。
ちゃおだけ連れて_c0191390_2391062.jpg

             おかげで デザートを邪魔されずに食べられた
           レモンのシャーベット フルーツタルト オレンジ&パイン
  曇っていて 時々風が吹いて気持ちよかったので おしゃべりが弾んで長いしてしまいました。
          その後 ペットショップに行き 買い物をして今度は夙川方面に
ちゃおだけ連れて_c0191390_23141539.jpg

          行ったお店は器を扱っている雰囲気のいいanjico
ちゃおだけ連れて_c0191390_23165420.jpg

ちゃおだけ連れて_c0191390_23172321.jpg

        いいなぁ~って思う 器がたくさんあったけれど 置き場所を考えると断念。。。
ちゃおだけ連れて_c0191390_23204167.jpg

            その後 駅まで川沿いを散歩して 豆さんと
ちゃおだけ連れて_c0191390_2322752.jpg

               晩ごはん 食べたらぐっすりネンネの 
          今日も豆さん お付き合いいただき  また 遊んでくださいねぇ~

by lilytandog | 2011-07-21 23:25 | お出かけ | Comments(8)

Commented by riemusik at 2011-07-22 02:44
こんにちは。

ここなっつちゃんもちゃおくんも痩せてますねー。
我が家のくろこは見習わなければ…。
最近の彼女の寝ている姿はとどのようですから。

Commented by ゆうちん at 2011-07-22 04:22 x
わぁ~♪♪♪MASAさんだぁ~(^^)美味しいですよねぇ~♪♪♪
私もここ大好きで記念日によく行きます。。。
ランチもディナーも同額だから小虎家はディナーで活用しますよん

お茶の食器屋さん?・・・気になります

でも一番気になったのは・・・ちゃおくん♪
またご一緒してくださいねぇ

Commented by 豆日和 at 2011-07-22 06:32 x
またまたご一緒ありがとうございました~♪
テクテク歩いても、心地よいくらいで助かりましたね^^)
ちゃおちゃんお散歩も満足してくれたかな~?!
新規の2件へもまたいきましょうね(^^♪
次回お会いできるの楽しみにしてます~☆彡
Commented by てぃあらママ at 2011-07-22 10:01 x
わぁ〜またまたどれも素敵なお店ばかり♪
ちゃおくん、末っ子特権使ったのかな〜(笑)エッへん!って
言わんばかりの良いお顔♡
Commented by lilytandog at 2011-07-22 21:22
riemusikさん>
こんばんは~
ここちゃんは1kgそこそこなんですが 元気いっぱいの女の子です。
それでもって食いしん坊さんです(*^_^*)
ちゃおはこれでも2.5kgあるんですよ。
トドと言えばうちのりりぃ トドそのものですよ(笑)
Commented by lilytandog at 2011-07-22 21:27
ゆうちんさん>
さすが!ゆうちんさん!
MASAさん よく行かれているんですね。
昨日はたくさん蚊に刺されちゃいました(泣)

うふふ!気になる?素敵な器があって目移りしちゃいました。
ちゃおも気になる? 落ち着きのないおじちゃんですよ。
Commented by lilytandog at 2011-07-22 21:31
豆さん>
昨日はそれほど暑くなくて過ごしやすかったね。
こちらこそ遊んでくれてありがとぉ~
ちゃお 満足してくれたようです。
昨日 偵察したお店にもまた行かないといけませんね~
いつにしますか?(笑)
Commented by lilytandog at 2011-07-22 21:33
てぃあらママさん>
はい!また豆さんが連れて行ってくれました(*^_^*)
甘えたちゃおはいつでも末っ子特権を使います。
お兄ちゃんのれおはいつも可哀想なんです。。。