横池のハス

            毎年この季節になると 気になるのが横池のハスの花
    暑いし 疲れるからどうしようかなと思ったけれど 頑張って行ってきました
横池のハス_c0191390_21475565.jpg

          いつもの山散歩(保久良神社)で川で見るイノシシ親子とは別の親子発見
          まだ2kgないくらいの大きさなのに 動きが速すぎて写真ブレブレ
横池のハス_c0191390_21543113.jpg

                    気合いを入れて 歩きますよ~
横池のハス_c0191390_21561611.jpg

               まずは この坂を登らないコトには横池に行けません。
横池のハス_c0191390_225490.jpg

      途中で なんでこんなしんどい思いして歩いているんだろうなんて思ったけれど
                横池に着いたら やっぱ来てよかったぁ~
横池のハス_c0191390_22123317.jpg

横池のハス_c0191390_2224854.jpg

       ここ横池 ハイカーで賑やかな風吹岩から5分ほどの場所なのに とっても静か。
横池のハス_c0191390_22352417.jpg

      まだ もう少しハスを楽しめそうなので 今度はお弁当&本を持って行こうかな
横池のハス_c0191390_22381022.jpg

by lilytandog | 2011-07-03 22:44 | 散歩 | Comments(4)

Commented by りなママ at 2011-07-04 08:51 x
お疲れ様でした!
筋肉痛をしてまで見たい蓮~どんなにきれいなんでしょうね~。
暑いので水分補給忘れずに~。
ホントに暑い!
Commented by mamicha2 at 2011-07-04 20:18
次回行くときは、うちのおっちゃん誘ってやって下さい。
煎れ立てのコーヒーが飲めると思います(笑)
Commented by lilytandog at 2011-07-04 22:14
りなママさん>
ここのトコロ 山を歩いていなかったから 久しぶりに筋肉痛になりました(泣)
でも 頑張って来た甲斐あって ハスの花が見られました。
こことっても静かでのんびり出来るんですよ~
Commented by lilytandog at 2011-07-04 22:18
mamichaさん>
ご主人ここは行ったことないのかな?
mamichaさんは絶対 誘っても行かないよね(笑)