元気のいいお友達

                   今日はも休みの日曜日
      だから 30分ほど朝寝坊して起きると雨 止んでいたのでお友達が待っている公園に。。。
                 急いで行ったのにだぁ~れもいない 
元気のいいお友達_c0191390_21453176.jpg

                  『だぁ~れもいなくてつまんない。。。』
           ぐるりと公園を回って帰ろうとしていたら 遠くの方にシェリーちゃん 発見
元気のいいお友達_c0191390_21584654.jpg

      すごぉ~く 久しぶりのラッキーちゃん&ランちゃん  
           ランちゃん なんだか人間みたいにタッタしている 
元気のいいお友達_c0191390_2271499.jpg

                ぷりん君&アリスちゃんも負けずにタッタ
元気のいいお友達_c0191390_2291351.jpg

              クーちゃんもタッタでごあいさつ 
           みんな上手にタッタしているけれどだけど うちの子達はあんまりタッタしません。 
  がおもちゃに釣られて立つくらい。 これってアンヨの長さが関係している

by lilytandog | 2011-06-19 22:16 | お友達のワンちゃん | Comments(6)

Commented by mamicha2 at 2011-06-20 12:33
うちも土曜は、慌ててお散歩へ、帰りの車の中から振り出して
ギリギリセーフでした。
日曜は旦那さんが釣りに同行、楽しかったんだろか???
今日はもう雨って諦めて、ずっとゴロゴロしてるラッキーです。
Commented by りなママ at 2011-06-20 12:55 x
雨なのね~ホントに嫌になる…。
りりぃたん、れおくん、ちゃおくん元気?
また家の前、通るね~!
Commented by モカパパ at 2011-06-20 20:14 x
日曜日は休日出勤のため朝集会へは行けませんでした(┯_┯)
仕事が忙しいのと会社の引越しが重なり・・
最近は毎日バタバタしっぱなしです(@Д@;
3ワンズちゃん達、元気にしてますか?
モカはウルサイほど元気です^^
Commented by lilytandog at 2011-06-20 21:56
mamichaさん>
もう毎日 ひやひやしながら散歩してます。
ラッキー君 間にあってよかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
昨日は釣りに付き合ってたの?ラッキー君 
釣れましたか?
Commented by lilytandog at 2011-06-20 21:57
りなママさん>
今日もなんとか早回りで行きましたよ~
りりぃ れお ちゃお 元気だよ♪
りなちゃん 元気にしてる??
Commented by lilytandog at 2011-06-20 22:01
モカパパさん>
日曜出勤 ご苦労さまでした。
事務所の引っ越しはもう終わりましたか?
うちのワン達 元気ですよ~ 今度の日曜日はモカちゃんに会えるかな?