会いたかった人達と

                   朝はなんとか散歩に行けたうちのワン達
会いたかった人達と_c0191390_22403128.jpg

           お友達に会えて 満足な今日もかなりのボサ子ですが┐( -"-)┌ヤレヤレ...
会いたかった人達と_c0191390_22424054.jpg

    散歩から帰ってきてイマイチすっきりしないお天気の中 いそいそと出かける用意をした私
        前からお会いしたいなと思っていたブログのお友達kotoriさん&onjiさんから
        『今度 神戸に行くのでランチを一緒にいかがですか』とうれしいお誘いが。           
会いたかった人達と_c0191390_2250558.jpg

お店はお任せしますと言われ オシャレで可愛いくてお肉か魚か選べて野菜も美味しいところ希望とのコト
  悩んだ挙句 行ってみたいと思っているお店リストをメールして決めてもらったお店に  
会いたかった人達と_c0191390_2364926.jpg

         パリの下町にありそうなビストロをイメージした とっても素敵なお店でした
会いたかった人達と_c0191390_2311791.jpg

 前々から一度食べたかった『花ズッキーニのフライ』 中にチーズが入っていてとっても美味しかった
会いたかった人達と_c0191390_23151716.jpg

スパイスの効いた『スープ』 お店の方が説明してくれたのに ちゃんと聞いてなかった
会いたかった人達と_c0191390_23195879.jpg

        私は肉料理 ブタをチョイス kotoriさん&onjiさんは魚をチョイス
                    これにドリンクがついて 1580円
         お店の雰囲気 味もよかったので また利用しようと思っています。。。
会いたかった人達と_c0191390_23243897.jpg

           で この後 南京町方面に移動して焼小籠包をパクつき
       栄町辺りの 雑貨屋さんを見て回り フラッと入ったお店でケーキセットを
会いたかった人達と_c0191390_23321138.jpg

                   『 バナナ・パンブティングプリン』
   とっても居心地のいいお店だったのに お店の名前見るの忘れた(/≧◇≦\)アチャー!!
    お店の場所はわかるので また確認に行くので お付き合いしてくれる人 いますか
  お二人はブログでのイメージ通りで とってもお似合いのご夫婦で ちょっと羨ましかった私。
初めて会ったんだけど ブログのコメでお話ししているので 普通に話が弾み(弾んでいたのは私だけ
            とっても楽しい時間を過ごさせていただきました
  今日は遠いところいらしてくれて 今度はそちらに遊びに行かせてもらいますね~
                      これからもどうぞ

by lilytandog | 2011-06-12 23:45 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by ひよこママ at 2011-06-13 13:59 x
ボサ子なりりぃちゃん可愛いよ~ヾ(>▽<)o
うちはいつもこんなだよ(* ̄m ̄)プッ
雨の合間しかお散歩できないですよね…
また美味しいランチしにいかれたんですねー
yukkoさんの優しい人柄に言葉♪
私も初めてのときでも普通にお話できたもの
お友達ご夫婦とお話弾んだのわかりますよ~o(^-^)o
千円高速またいつか復活してくれるかな?
それとも下道かしら?(笑)
Commented by kotori at 2011-06-13 15:10 x
yukkoさーん こんにちは。
さすが、もうアップされてるぅ。いろんな注文つけて(笑)お店選びもしていただいて本当にありがとう。とっても素敵なお店でしたね〜。おしゃべりに夢中であんまりお料理覚えてないんだけれど。。。初対面なのに、緊張せずにいろんなお話ができたのも、yukkoさんのお人柄♪昨日は本当にお会いできて良かったです。そしてyukkoさんのガイドをおかげでさらに神戸が好きになりました。また行きたい!あのパン屋のパン、とっても美味しかったので、次回はそこでランチがしたいです〜♪
でもでも、次はおらが山で、にゃんわんめーと待ってます。
Commented by lilytandog at 2011-06-13 22:01
ひよこママさん>
そう言えば ひよこちゃんめばるちゃんも時々 こうなってるね(笑)
梅雨時は 散歩大変だよね~ 
散歩時間が短いから何気に丸くなっているうちのワン達&私(泣)
なのに また美味しいもの 食べてきました♪
そういえば ひよこママともすんなりお話しできたね。
あれはひよこママが人懐っこい笑顔で迎えてくれたから。。。
また 会いたいなぁ~ 
Commented by lilytandog at 2011-06-13 22:20
kotoriさん>
昨日はとっても楽しかったです♪
思った通りのお二人でした。kotoriさんが思った以上に背が高いのだけが違っただけでした(笑)
お料理 私もおしゃべりに夢中で詳しくは覚えてない(*^^*ゞ
私の方こそ お二人の楽しいおしゃべりに引き込まれた感じでしたよ。
そうそう!あのパン屋さん けっこう人気のお店だったみたいです。
次回はぜひ あの辺りを重点的に1軒1軒見ても楽しいかも。
でも その前におらが山にお邪魔しないと。
昨日 バスの時間じっくり見ちゃいました。 
また 行こうと思う日が決まったらメールしますねv(*'-^*)bぶいっ♪
昨日はホントにありがと~