ベッド 大好き♪

       いつも仕事から帰ってきて着替えに上がろうとすると ついてくる悪ガキ
                     今日も 金魚の○○のようについてきた
ベッド 大好き♪_c0191390_2234280.jpg

        は 2階に上がるとき 何かしらオモチャをくわえて持ってくる
                 ベッドに上がるとはオモチャをカジカジ   
            は気持ち良さそうにゴロンゴロン
ベッド 大好き♪_c0191390_22575783.jpg

     2ワンでレスリングしたり ベッドの上は君たちにとって 楽しい遊び場だね

by lilytandog | 2011-06-08 23:27 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by mamicha2 at 2011-06-09 08:17
一匹でも要求に応え続けるのは大変なのに、3匹纏まっての
攻撃じゃぁね~(笑)
こんなつぶらな6個の瞳で、あれこれおねだりされたら・・・・・
身体3つ欲しくなるね
Commented by りなママ at 2011-06-09 16:36 x
金魚の◯◯…どこも一緒!
ちゃおくん、れおくんならいつまでも遊べる!
あ!りりぃたんは忘れてないよ。
Commented by lilytandog at 2011-06-09 20:49
mamichaさん>
3ワン 平等にかまうの けっこう大変です。
まぁ~まんざら悪い気はしないけれど 面倒な時も多々あり(笑)
Commented by lilytandog at 2011-06-09 20:51
りなママさん>
どこの家もおんなじなんだねぇ~(笑)
2ワンで遊んでくれると楽でいいんだけど 滅多に遊ばない。。。