ほのぼの

              この間 登場してくれたイノシシ親子
           今日 午前診の帰りに見た時は お食事中でした。(携帯)
ほのぼの_c0191390_2223397.jpg

          そして 今度はカメラを持って 午後診に行く途中 川を覗くと
ほのぼの_c0191390_22271138.jpg

                    お昼寝中でしたzzz
ほのぼの_c0191390_22292247.jpg

                 それにしても 君たち 無防備過ぎない 
ほのぼの_c0191390_22353428.jpg

                 トコロでこの関係はどうなっているんだろう

by lilytandog | 2011-05-25 22:40 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by モカパパ at 2011-05-26 00:39 x
ウリ坊達、この前の雨で流されず無事やったんですね♪

関係?(*^m^)o ププッ!
毛色から判断すると・・最後の写真の左側がパパで
右下がママのようです・・・
右上はママの兄弟でしょうかね~~?^^
Commented by メルシーママ at 2011-05-26 08:16 x
今年も
イノシシ親子のお写真を見れて
幸せ気分になりました。

4人?家族かな~あ と思っていたら・・・
うん?これって5人家族かな
きっと!お父さんが左側でお母さんと長男か長女さんが手前で2ベビーだと想像しました。

こういうショットだ~い好きです。


Commented by りなママ at 2011-05-26 10:22 x
覗いていた人達がいろんな予想をしていましたよ~~。
ママはすぐわかるけど・・・パパはわかんないよね~~って。
どうもみんなが言っていたのは、一番大きなのがパパ???って。
じゃあ、もう一頭は??って。
もしかして姉妹??
まあ、ホントに話聞いてて面白かったですよ。
でもホントにどういう関係なんだろう??

Commented by lilytandog at 2011-05-26 18:11
モカパパさん>
ウリ坊 ちゃんといましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

左側にデンッ!と寝ているのはお父さんってわかるけれど
残りの1頭はお母さんの兄弟なのか? それともウリ坊の歳の離れた兄弟なのか?
Commented by lilytandog at 2011-05-26 18:13
メルシーママさん>
今年もウリ坊 出てきましたよ♪
動物の赤ちゃんはどれも可愛いですよね~
見ていると色んな風に想像出来るでしょ?
ママさんの推理 当たっているかも(笑)
Commented by lilytandog at 2011-05-26 18:21
りなママさん>
見ている人達 みんないろいろと想像してますよね(*^_^*)
お父さんはわかるけれど あとの2頭が姉妹なのか?
1頭はウリ坊の兄弟なのか?謎ですね(笑)
Commented by mamicha2 at 2011-05-26 18:48
足をびにょーんと伸ばして寝ているウリ坊が可愛い!!
ほんとにここのイノシシは、危機感ゼロだね~(笑)
Commented by lilytandog at 2011-05-26 22:30
mamichaさん>
すごぉ~く無防備で可愛いでしょ(笑)
危機感なんて言葉 知らないんじゃないかな?