頑張って起きたよ~

        昨日 宣言した通り て 起きましたよ 6時前に(*´0)ゞファァ~~♪
頑張って起きたよ~_c0191390_22552653.jpg

                   朝ご飯も食べず 6時半に散歩に出発
頑張って起きたよ~_c0191390_22575169.jpg

            いつもの公園に着いたのは ラジオ体操が終わった後 
           この公園では一年中 ラジオ体操が行われているんです。
                  元旦も真っ暗な中 あるんですよ~
頑張って起きたよ~_c0191390_2332597.jpg

この時間に会えたお友達は ミルクちゃん チョコちゃん サスケ君 ハンペニー君と
                 ちょっと大きめのお友達
大きいので初めはワンワン吠えていたうちの悪ガキ達だったけれど 会っているうちに平気になって
              今ではあいさつが『』出来るようになりました。

ps 去年旅行に行ったブラーノ島の記事が横にあるトリップアドバイザーに掲載されています。
     よかったらバナーをポチしてブログの 『行きたかった島へ。。。』見て下さいね。

by lilytandog | 2011-05-16 23:17 | 散歩 | Comments(8)

Commented by モカパパ at 2011-05-17 00:07 x
ミルク&チョコちゃん、いつもこんな早くに来てたんですか!?w(゚o゚*)w
そりゃ会えないハズですね。。。
うちのモカ・・・サスケ&ハンペニー君へいまだにワンワン!ですが(-。-;
ジェントルリーダー、いつになったら外せるんやろ。。。
Commented by riemusik at 2011-05-17 00:11
こんにちは。

6時半出発ですか?
我が家の6時半はまだ夜中ですよ。
でも朝早くのお散歩は、空気がひんやりしてて気持ちがいいですよね。
Commented by ムーマ at 2011-05-17 04:41 x
数日遊びに来れなかったらいつの間にやら
yukkoさんの起床時間も夏時間になったみたいで(* ̄m ̄)プッ
かわいぃ我が子の為ですもの!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こういう大きい子ばかりだとうちの子達
確実に吠えまくり( ̄ー ̄;)りりぃちゃん達えらいぞ( ̄一* ̄)b
Commented by りなママ at 2011-05-17 08:13 x
ダメだ…習慣が…。早起きしてるのに~。
確かに7時30分過ぎは暑いよ~。やはり30分は早くしないと、バテる…。
ぷりんくん達に会えましたよ~早い!
Commented by lilytandog at 2011-05-17 21:22
モカパパさん>
ミルク&チョコちゃんは お散歩早いですよぉ~
今日も会いましたが(笑)
モカちゃん さすけ君&ハンペニー君に吠えちゃうの?
うちはやっと 仲間と認識したみたいです(´▽`) ホッ
うちも使えるものならジェントル使いたいトコですが(笑)
Commented by lilytandog at 2011-05-17 21:26
riemusikさん>
こんばんは~
アトランタはまだ朝が明けるのが遅いのですか?
神戸は日の出は5時くらいです。
言われる通り ひんやりしていてとても気持ちよく散歩が出来ます。
とっても眠いですが(笑)
Commented by lilytandog at 2011-05-17 21:29
ムーマさん>
無事 パパさん帰ったのかな?(笑)
朝の散歩 夏時間になったよぉ~ 
眠いけれど頑張って今朝も行ってきたv(*'-^*)bぶいっ♪ 

うちの長いコト ワンワン!言っていたけれど やっと仲間と認識できたみたい。
まだまだ 吠えてあいさつ出来ないワンちゃん 多いんだけどねぇ~
Commented by lilytandog at 2011-05-17 21:53
りなママさん>
7時半では 何気に暑いよねぇ~
りなママさんは起きるの早いけれど やらなきゃいけないコトが多いから仕方ないよ。
ぷりん君達に会ったの?明日会えるかな?