今度はいつ会えるかな?

       中学高校と仲のよかった友達Iちゃん ただいま中国 大連に住んでいます。
               そのIちゃんが一時帰国で日本に帰ってきたので 
     何度かブログに登場している幼稚園からの友達Sちゃんと3人で会うトコに。
       土曜日って仕事が何時に終わるか全然読めなくて 気兼ねなく待ってもらえる
           レアル プリンセサ・リカルディーナ磯上邸で待ち合わせるコトに。
  早く帰りたい時に限って なかなか仕事が終わらず 私が着いたのは3時過ぎ(>_<)
今度はいつ会えるかな?_c0191390_22231628.jpg

  こちらのお店 何種類かの軽くランチを食べられるんですが なんせ着いた時間が3時
       最後の唐揚げ&サラダセットにありつけた 危なかった~(´▽`) ホッ
今度はいつ会えるかな?_c0191390_22261115.jpg

           唐揚げ&サラダ トースト スープ ドリンクがついて840円♪
Iちゃんと久しぶりの再会❤ Iちゃん 全然変わってなくてなんだかとってもうれしかった(*^_^*)
  中国での生活 聞いたら結構大変そう。。。 もう丸6年生活しているIちゃん 頭が下がります。
  もっとおしゃべりしたかったけれど Iちゃんはお父さんが家で待っているので4時半にお開きに。
今度はいつ会えるかな?_c0191390_22391294.jpg

             Iちゃんから 中国のお土産 『キャンディー』♪
今度はいつ会えるかな?_c0191390_2242179.jpg

             Sちゃんから 遅くなったけどっとバースデープレゼント♪
 ロクシタンのハンドクリーム&ソープ ルピシアのフレーバーティー グレープフルーツ&緑茶
                   どうもありがとぉ♪
今度はいつ会えるかな?_c0191390_22483095.jpg
 
                   海苔も もらちゃった!
              で 私 何も持たずに行ってしまった(>_<)
            Iちゃん 日本に今度はいつ帰って来れるかな?
            次はゆっくり会えるといいなぁ~ 明日 気をつけて帰ってね。  
               

by lilytandog | 2011-05-14 22:56 | ひとりごと | Comments(0)