やっとまともに

          ずっと降っていた雨  やっと止んで お散歩に行けました
やっとまともに_c0191390_22261290.jpg

           雨の日のうん●散歩では やっぱ 楽しめないよねぇ~
やっとまともに_c0191390_22294454.jpg

         久し振りだから いつもより長めにテクテク お散歩
やっとまともに_c0191390_2233376.jpg

            長いコト 散歩に出ると 出るもんですね うん●
                     お陰でどの子も 体重
やっとまともに_c0191390_2250085.jpg

         あと もう少し私もだけどねぇ~

by lilytandog | 2011-05-12 22:53 | 散歩 | Comments(2)

Commented by モカパパ at 2011-05-13 11:28 x
土日の天気は良さそうですね^^
ずっと渡しそびれてましたが・・
ちゃお君が綺麗に撮れた写真を是非受け取って下さいね。
へなちょこカメラマンがまぐれで撮れた奇跡の1枚!です(笑)
Commented by lilytandog at 2011-05-13 21:31
モカパパさん>
やっとお天気になりましたね~
この間 言っていた写真ですね。
楽しみに待ってますねぇ~(*^。^*)