ゴールデンウィーク=食べる?

           今年のゴールデンウィーク 遠出せず 近場でウロウロしている私。
          まぁ~いつもゴールデンウィークは大人しく 時期をずらして遊びます。
              昨日は近所のお友達Nちゃんと久しぶりにランチに。。。
       日ごろ 通勤が遠くて 仕事が忙しいNちゃん なかなか遊ぼうにも遊べない。
               ゴールデンウィークかお盆の頃にしか会えません。
お店 任せるって言われて考えたお店が数軒まず 初めに行こうと思ったお店は すごい行列で即諦め
              2軒目のお店めざして歩くコト数分 行ったお店はこちら
ゴールデンウィーク=食べる?_c0191390_23473740.jpg

          カウンター席 合わせて20席くらいのこじんまりしたフレンチのお店です。
ランチメニューは3種類 私達が選んだのはAランチ1000円 +500円でデザートと飲み物がつきます。
ゴールデンウィーク=食べる?_c0191390_23544393.jpg

                     チキンスープ&自家製パン
ゴールデンウィーク=食べる?_c0191390_2356306.jpg

                  メインの ポークロースのステーキ マスタードソース
ここのお店 野菜がとても美味しんです。 今回もジャガイモ 玉ねぎがとても美味しかったです。
             サラダのドレッシングは私の好みではないんですが。
ゴールデンウィーク=食べる?_c0191390_024760.jpg

         デザートは アーモンドのタルト アイスクリーム添え とハーブティー
ゴールデンウィーク=食べる?_c0191390_051355.jpg

                春のビューティーブレンド
                       お肌に効いたかどうかは
     この春 移動があったNちゃん お昼ご飯もオヤツも食べる時間もないくらい忙しくて
           なんの努力もせず 体重が減ってウエスト周りがすっきりしたそう。
             それに引き換え いくらでもお腹周りにお肉がついて行く私
てオヤツ食べるの止めればいいんだけど 私には無理だなぁ~

by lilytandog | 2011-05-04 23:59 | Comments(2)

Commented by らいむママ at 2011-05-05 13:03 x
遅れちゃったけど・・リりぃちゃんうちの子記念日おめでとう!!
そうよね、しつけ的にはケージがいいんだろうけどついつい負けちゃうよね。
うちは何故かパパが連れて寝たんだよね、、それがよかったか?悪かったか?パパと仲良くなるのに時間かかちゃって(笑)
リりぃちゃんはもちろんyukkoさんちで大正解!だったと思ってるよ~

GWもあちこち食べ歩いてるね。いつもここにくるとお腹すいちゃう~~~
Commented by lilytandog at 2011-05-05 22:22
らいむママさん>
お祝いメッセージありがとう♪
ケージに入る癖をつけていたら よかったんだけどついつい負けちゃいました(笑)
どこの子も パパやママとネンネしているのね。同じでよかった~
りりぃ 本音を言うともう少しお金持ちの家に行きたかったかもよぉ~
遠出していない分 近場でパクパク食べてます(*^_^*)