早く帰りたい時

               散歩に出るとなかなか家に帰ろうとしないうちのワン達
    今朝も そろそろ帰らないと仕事に遅れそうな時間になっているのに帰りたがらない。
             そんな時 に3ワンのリードを任せると
早く帰りたい時_c0191390_2153875.jpg

                 慌てて 私のあとを追いかけて ついてくる
早く帰りたい時_c0191390_21553112.jpg

                   君たちって私の追っかけ
早く帰りたい時_c0191390_21581141.jpg

                    今日の1等賞は でした明日は誰かな

by lilytandog | 2011-04-26 22:02 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by mucci at 2011-04-27 00:10 x
追っかけ、、、うちも同じ~(^^;
でもいいアイデアだったね。(^^)

ひざに乗ってくるなんて可愛い~↓
私も床に座ってPCしようかな。(でも乗ってくれなかったら寂しい、、。笑)
Commented by りなママ at 2011-04-27 07:50 x
置いてきぼりになる~なのか?獲物~なのか?
りりぃたん、れおくん、ちゃおくん~早く帰ってお昼寝だよ~。
Commented by ひよこママ at 2011-04-27 09:27 x
こんな可愛い子に追っかけしてもらえるとデレデレよね(笑)
今日はだれが一等賞になるんだろう♪
ちゃおくんの甘えたさん姿に動けないのわかるぅ~( *^艸^)プププ
Commented by lilytandog at 2011-04-27 22:14
mucciさん>
mucciさんもギスモ君に追いかけられてるの?
私とおんなじだねぇ~(笑)こうすると早く家に帰れちゃうの。

腕にあごを乗せられたらもう何にも出来ない。
ホント 甘えただから困ります。。。
Commented by lilytandog at 2011-04-27 22:18
りなママさん>
置いてきぼりが嫌みたいなような気がする。
だから必死になってついてきてるみたいよ(笑)
Commented by lilytandog at 2011-04-27 22:21
ひよこママさん>
もうファンがついて来て困っちゃう(笑)
え~っと 今日の1等賞は誰だっけ??

かわいいけれど やっぱ邪魔だよ 何にも出来ない(笑)