落ちないでよ

              とっても気持ち良さそうにネンネしている
落ちないでよ_c0191390_22252456.jpg

         見ていると 段々アンヨがずり落ちているようなんだけど。。。
落ちないでよ_c0191390_22261450.jpg

             うちの中で君が一番どんくさいんだから気をつけて。
落ちないでよ_c0191390_22275829.jpg

by lilytandog | 2011-04-06 22:28 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by りなママ at 2011-04-07 20:49 x
れおくん、おばちゃんが助けに行くよ~。
え?間に合わない?
それは許してね。
Commented by lilytandog at 2011-04-07 22:02
りなママさん>
りなママさん この後れお ムクッと起きて向きを変えてました。
でも たまにずり落ちるコトもあるんですよ(笑) 
Commented by らいむママ at 2011-04-07 22:22 x
あるある!だんだんずれてくるのよね・・
落ちそうって思ったら体勢変えて(笑)
あら、ちゃお君よりれお君のがどんくさいの~?
うちなんてもっとかも(爆)
Commented by lilytandog at 2011-04-07 23:30
らいむママさん>
ライム君も落ちそうと思ったら体勢 変えてる?
ちゃおはすばしっこいけれど れおはおっとりしているトコが
あってどんくさいよぉ~(笑)