今までありがとぉ

            昨日 お友達のワンちゃんロックが虹の橋を渡って行きました。。。
     数年前までうちの近所に住んでいたけれど 引越したのでたまにしか会えなくなった。
                りりぃより数か月お兄ちゃんだったロック
   りりぃがまだ 1才になっていない頃 よく行っていた夜の集会で仲良くなったワンちゃん
                とっても元気で食いしん坊だったロック
        何年か前に足にガンが出来たけれど手術して元気になっていたのに
             去年の暮れから咳が出だして 調子を崩していた
  友達から 口に大きな腫瘍が出来ていて 体中 あちこちにガンが出来ていると聞かされました
       ロック 最期 少し苦しんだけれど家族に看取られて虹の橋に旅立ったそう
                 その日の朝 朝日を浴びるのが好きなロック
               最後の力を振り絞って外にでて 朝日を浴びたそう
今までありがとぉ_c0191390_22213652.jpg

                 いつかは来る大事な家族との別れ
                     私は上手に出来るかな
              考えたくないけれどしっかり考えないといけないな。。。

                ロック 今まで仲良くしてくれてありがとぉ。。。
                      君のコト 忘れないよ

by lilytandog | 2011-03-26 22:34 | お友達のワンちゃん | Comments(6)

Commented by 豆日和 at 2011-03-26 23:51 x
お話聞いた子ですね?
ロックくんのご冥福を心からお祈りしています。


いくら考えても・・・後悔ばかりが残ります。
後悔しないように・・って思うけれどやっぱり後悔するんでしょうね。
本当に、残された時間精一杯愛することしかできないね。
今日行ったドッグカフェのワンちゃんも最近虹の橋をわたったそうです。

別れって・・・・本当に・・・悲しいね。

お友達ワンちゃん すべてのわんちゃんに愛が降り注ぎますように祈るばかりです。
Commented by りなママ at 2011-03-27 05:20 x
そうなんですね…。
お別れは生き物を飼っているとつきもの。わかっているようでわかっていない…私もうまくできるだろうか?
私も最近お友だちのわんこ、虹の橋を渡りました。
りなの顔を見ると吠えていたのに…。
今の時間を大切にしないといけないですね。
Commented by ムーマ at 2011-03-27 08:02 x
りりぃちゃんと同い年・・・まだまだ若いのにね。
でも今はきっと苦しい思いもせず虹の橋で
美味しいもの一杯食べてるはずだよね(*^m^*) ムフッ
愛犬との別れ・・・私も上手に出来るかな?どうだろう??
でもきっと訪れる別れ!逃げる事なんてできないんだから
真剣に考えなくちゃいけないよね(p`・ω・´q)

ロックくんのご冥福お祈りします。
Commented by lilytandog at 2011-03-27 21:11
豆さん>
そう この間 話していたワンちゃんです。
どれだけ尽くしてもきっと後悔しちゃうのかもね。
あとどれだけ一緒にいられるかわからないけれど
毎日を大事に過ごしたいね。

私達もそのうち あっちに行くんだから ほんの少し離れているだけなんだけど
でも やっぱり寂しいよね。。。
Commented by lilytandog at 2011-03-27 21:16
りなママさん>
いつかは訪れる別れ。。。
頭の中ではわかっているつもりだけれど どうなるか。
りりぃの幼馴染が減っていくのは 本当にさびしいです。
Commented by lilytandog at 2011-03-27 21:20
ムーマさん>
元気で食いしん坊だったロック
とってもおちゃめで可愛い子だったんだよ。
今は好きなだけ美味しいもの食べていると思うよ。 
今は一日一日を大切に過ごしたいよね。