近場でランチ

近所の友達と前から気になっていたパスタ専門店のここへ行ってきた
近場でランチ_c0191390_2214981.jpg

                11時のオープンと同時にお店の中に。。。
近場でランチ_c0191390_22224734.jpg

       注文したのは1日限定15食の神戸牛のミートソース Sサイズ1100円
                   3日間コトコト煮込んでいるソース。
  とってもコクがあって美味しかったです。このソースでハンバーグも美味しいかも。。。
近場でランチ_c0191390_22282194.jpg

         友達と私はパスタの代金に+360円のスイーツセットを注文
         サラダ・パンorライス・ドリンク・本日のデザートが含まれます
近場でランチ_c0191390_22344373.jpg

                 ちょっことケーキとイチゴのソルベ
        このソルベ とっても美味しかった♪ もう一口食べたかったなぁ~
近場でランチ_c0191390_2246384.jpg

               で これが私が注文した プリン
             指でつまめるほど しっかりとした卵で作ったぷりん
             カラメルソースが効いていてちょっと大人のプリン
近場でランチ_c0191390_22513013.jpg

               こっちは友達の注文したチョコレートケーキ
             パスタ専門店なのにデザートもなかなかのお味。。。
           これからちょこちょこ 足を運んじゃうかも (o^-^o) ウフッ
                 今日も少しは経済活動出来たかな?

by lilytandog | 2011-03-25 22:57 | Comments(6)

Commented by 豆日和 at 2011-03-26 09:19 x
美味しそう~^m^)連日パスタですね~♪
近場にステキなお店があって羨ましいです。

女子で、食べて喋って・・・^^)良い時間ですよね~♪
たまには、ワンコなしで!行かなきゃね~☆
Commented by りなママ at 2011-03-26 11:06 x
きゃ~行って来られたんですね~、いつも満員ですよね~場所もいいけど。
美味しそう~食べたい!
私の仕事場の事務所が近くなんですよね~。
わんこ抜きもたまにはいいですよね。
Commented by さき at 2011-03-26 17:39 x
ここも美味しそう~☆行きたいところがたくさんだわ。
メールが届いてなくて・・・。もう一度お願いします。
Commented by lilytandog at 2011-03-26 17:52
豆さん>
二日続けてパスタです(笑)
好きだから全然平気だけど。ちなみに今日はうどんでした。。。
前から気のなっていて行きたかったお店なの。
友達も行ってみたかったお店だったから即 話が決まったの。
ワンコなしのおでかけのお誘いも受け付けています(笑)
Commented by lilytandog at 2011-03-26 17:54
りなママさん>
ずっと行った友達からよかったよって聞いていてやっと 違う友達と行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと早いけれど11時に行ったらだぁ~れもいなかったよ。
12時くらいからお客さんが来始めてましたよ。
Commented by lilytandog at 2011-03-26 18:10
さきさん>
ここもよかったですよ。(*^_^*)
さっきもう一度送りました。
なんで送れなかったんだろう??