いいお天気なのに

                  昨夜の風 すごかったですねぇ~
       今日はとってもいいお天気♪ 写真で見る分には 暖かそうに見えるけれど 
いいお天気なのに_c0191390_22245860.jpg

            でも 時々吹く風は冷たい。。。 {{(>∇<)}} サッム
いいお天気なのに_c0191390_2228796.jpg

       それでもって 花粉もたくさん飛んでいるみたいで 何度もくしゃみが。
いいお天気なのに_c0191390_2232744.jpg
  
              くしゃみの後は鼻がグスグス そして鼻声。。。
                 早く花粉 飛び去ってくれないかな~ 
            思いっきり外遊び出来ないよ(*´ο`*)=3 はふぅん
 

by lilytandog | 2011-03-23 22:35 | 散歩 | Comments(6)

Commented by ムーマ at 2011-03-23 23:57 x
私もここ最近くしゃみやら、鼻水やら・・・
寝るときには鼻づまりまであったりして(これが一番辛い)
もう少しの辛抱だとは思うけどお互い辛いよね~(。´Д⊂)うぅ・・・。
Commented by モカパパ at 2011-03-24 11:01 x
雨あがりの翌日は花粉が多いので大変ですね・・
お大事にして下さい。
あと、、イカナゴのコメ↓はシャレですので
気にしないで余りは食べて下さい^^;
ただ~し、来年は口あけて待ってますよぉ~(笑)
Commented by lilytandog at 2011-03-24 21:47
ムーマさん>
ホントに速く飛んでいってほしいよ。
今日も出かけていたけれど 出かけている間は大丈夫だったけれど
帰ってからくしゃみがいつ止まるんだろう?ってくらい連続で出て苦しかった~
Commented by lilytandog at 2011-03-24 21:50
モカパパさん>
風が強かったからやばいな~って思ったらその後 くしゃみが。。。
イカナゴ 晩酌1~2回分くらいあると思うので 
日曜日に持って行きますね~
Commented at 2011-03-24 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2011-03-25 21:35
鍵コメMさん>
よかった~無事に着いて。。。
帰国 楽しみにしていたけれど先に延びちゃったから
せめて日本の味をと思って無理やり押し付けた(*^_^*)
なんかよけいにい気を使わせてしまったね。
楽しみに待っているよv(*'-^*)bぶいっ♪ありがとぉ~