よく寝るよねぇ~

             この頃 寒いせいかとってもよく寝るうちのワン達
     今日も いつの間にかワン達のベッドになったソファーにこんな風に。。。
よく寝るよねぇ~_c0191390_22152827.jpg

                 ホントよく寝るんです。
よく寝るよねぇ~_c0191390_22194410.jpg

              は前からよく寝る方だけど
よく寝るよねぇ~_c0191390_22255729.jpg

                 最近は もよく寝るんです。。。
よく寝るよねぇ~_c0191390_22301487.jpg

                これってやっぱり 歳のせいだからかな
          がここにいないのは本格的に2階に寝に行ったから。
               の場合は冬ごもりだったりして。

by lilytandog | 2011-01-14 22:39 | うちの子たち | Comments(10)

Commented by pas-mal at 2011-01-15 01:02
わあーい。鏡みたいだね!可愛いおしりちゃんがふたぁつ♪
肉球もちらほら見えたりして、こりゃあまにあにはたまりません。じゅるる。
ソファ・カバーもふわふわしてるし、ふわふわ三昧ですね!
Commented by ムーマ at 2011-01-15 07:03 x
↑ぱまるさんが言ってるように最後の写真本当に鏡みたい( ´艸`)ムププ
そうだね~、やっぱり歳って言うのはあるよね(^^;)
うちのお坊ちゃまも以前に比べるとよく寝るような?
りりぃちゃん本格的に寝てるんだ(笑)一番賢い(* ̄m ̄)プッ
Commented by リックママ at 2011-01-15 13:40 x
日向ぼっこにお昼寝、見てる方も気持ち良くて癒されるね。
お散歩寒くて短くなってます。
Commented by mamicha2 at 2011-01-15 16:16
歳のせいじゃなくて、寒さのせいだと思うわよ~
うちのも毎日毎日、お昼寝ばっかりだもの。
外が寒いってしっかり認識してるのよね、で諦めて寝てるのかも
人間だって、ついついベッドでゴロゴロしてたくなる寒さだもんね~
あ、私は年中か(笑)
Commented by lilytandog at 2011-01-15 22:33
pas-malさん>
2ワンともよく寝ているでしょ(*^_^*)
まにあのpas-malさんにはたまらないショット??(笑)
いつもワン達にソファーを取られるからココで寝られないんです。
Commented by lilytandog at 2011-01-15 22:39
ムーマさん>
似たような格好で寝ているでしょ(o^-^o) ウフッ
チャッピー君もよく寝るの?やっぱ 歳のせいなのかな?
りりぃは静かにぐっすり寝たい時は 2階で寝たがるの。
お昼からでもマジ寝です(笑)
Commented by lilytandog at 2011-01-15 22:43
リックママさん>
いつも気持ち良さそうに寝ているんですよ。
寝顔を見ているだけでも癒されますね(*^_^*)
Commented by lilytandog at 2011-01-15 22:45
mamichaさん>
歳じゃなくて寒さのせい??
寒い日はお散歩ないって理解しているんだ ラッキー君は。
うちはもしかして行ける?なんて思っているよ(笑)
Commented by mieco. at 2011-01-16 18:48 x
こんばんは★

ぐっすり寝てますねー(*^▽^*)
寝顔かわいい♪
ホント、鏡みたいになってますね。おもしろーい♪♪♪
かわいいなぁー❤
うちのもこうやって寝てくれればイイのに・・・って逆に思うmieco.でした。
チーン...
Commented by lilytandog at 2011-01-16 20:06
mieco.さん。>
こんばんは~ 
そちらは今 雪がすごいんじゃないですか??
うちの子達 よく寝ているでしょ (*^_^*)
mieco.さん家の子達はこんな風に寝ないの?
っていうか こんなにグウグウ寝ないで 遊んでいるんでしょうね(笑)
若いってうらやましいなぁ~