仕事納め。。。

                  今日の午前で お仕事終わり。。。
           今年は近くの先生が出産の為 2月からお休みしたため 
そこの患者さんがドッとうちにも来られたので とっても忙しい日が多かった一年でした。。。
              来年は少しゆったりと仕事が出来たらいいなぁ~
        で 家に帰ると 新しい携帯が届いてました 
           docomoさん やるじゃん good job
仕事納め。。。_c0191390_234060.jpg

        昔に比べると 設定し直すの簡単になったけれど それでも面倒。。。
           お正月の間に ボチボチ 着信音 設定しようと思います。
仕事納め。。。_c0191390_23135111.jpg
 
               待ち受け画面は すぐに設定しましたよ
仕事納め。。。_c0191390_23165959.jpg

私が休みに入ったのが わかったのか 何度もオモチャ遊びをさせられた。。。 
               明日から 思いやられる

by lilytandog | 2010-12-29 23:25 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by mucci194 at 2010-12-29 23:32
え?また新しい携帯?と思ったら・・・事故ッちゃったんですかー?!
って、私も気を付けなければ・・・(^^;
でも素敵な携帯ですね。待ち受け画面の3ワンがナイスです。(^^)
って、私もギスモの画面です~(笑)
最後のガオーの子はれおくん?
明日から思い切り遊び倒してね。。。(笑)
Commented by lilytandog at 2010-12-30 15:56
mucciさん>
はい!やっちゃいました。。。前も道路に落としたんですが
その時は踏まれずに済んで 傷だけだったんですが今回はダメでした。
前がブルーだったので 今回はちょっとシックにしたんです。
待ちうけは当然 ワンコになりますよね(*^。^*)
残念!ガオ~はちゃおでした(笑)
Commented by pas-mal at 2010-12-30 21:20
わんこ好きのお約束、わんこ待ち受け画面ですね!
いっぱい、ちゃおくんと遊んであげてくださいね♪
Commented by lilytandog at 2010-12-31 00:08
pas-malさん>
待ちうけ お約束ですよね。
自分んちのワンコ写真♪ 
年末は無理だけどお正月には遊ぼうと思っています。