シャンプー

               12月になって 仕事が忙しくなってきた
シャンプー_c0191390_2038158.jpg

        今日は忙しくなってきたの貴重なお休み
昨日 楽しく忘年会したメンバーと会ったあと  が3ワンをシャンプーしてくれた
シャンプー_c0191390_2042599.jpg
 
      の湿疹が酷くなってきて臭くなってきたのが気になったみたい。
シャンプー_c0191390_2111302.jpg

          まさか シャンプーされると思わなかったワン達
シャンプー_c0191390_21153199.jpg

                かなり お怒りのおぼっちゃま。。。
シャンプー_c0191390_21224445.jpg

    そんな  耳そうじは気持ちいいみたいで おとなしい  
                   は大騒ぎするけれど。
シャンプー_c0191390_21373835.jpg

        大騒ぎするから お疲れ度も一番 よくネンネしてました。。。zzz
シャンプー_c0191390_2148837.jpg

                      もぐっすり。。。
シャンプー_c0191390_21504268.jpg

     だけは シャンプー後 何故かテンションで 
          昨日頂いた オモチャを次々出して 遊んで やっと寝てくれた
   その後 どの子もよく寝てくれたので 午後の散歩はナシ 
          ちょっとのんびりできたお休みでした

by lilytandog | 2010-12-19 22:11 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by ムーマ at 2010-12-20 06:27 x
3ワンともシャンプーお疲れ様でした(o^-^o)
ちゃおくん、怒ってる怒ってる(笑)
よっぽど不意打ちだったんだろうね(* ̄m ̄)プッ
りりぃちゃんのおパンツ姿何度見てもカワイィ~(〃艸〃)ムフッ
Commented by pas-mal at 2010-12-20 20:31
お怒りちゃおくん、なんだか漫画っぽいね。
れおくん、シャンプーは何使ってますか?
私は今日から、獣医さん推薦のノルバサンというのを使っています(チェロだけ)。
れおくんもチェロも良くなりますように。
Commented by lilytandog at 2010-12-20 21:43
ムーマさん>
散歩の後に不意打ちだったからね(笑)
ちゃお 一番最後だったから待たされてたから よけい怒ってた。
りりぃのおパンツ姿 モコモコで可愛いでしょ♪
Commented by lilytandog at 2010-12-20 21:47
pas-malさん>
生意気ちゃお 偉そうに怒ってました(*^_^*)
れおもかなり前からノルバサン使ってます。
りりぃ&ちゃおは部分的に。と妹が言ってました。
チェロ君もよくなりますように。。。