第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)

前々から朝の集会で会うワン友さんと飲み会したいねと話していて本日やっと集まりました
     行ったのは公園からも近い中華料理の『老虎菜』外観写真 撮るの忘れた
  アラカルトにしようかとも思ったけれど 予約時にコースをお願いしました。
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_2346528.jpg

                 『前菜  蒸し鶏の葱生姜ソース』
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_23475092.jpg

              私の好きな 『 生春巻き 』
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_23491374.jpg

                『お刺身のサラダ』 ナッツがいいアクセントに。
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_23502655.jpg

          ちょっと珍しい 『ミニトマトのしゅうまい』 
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_2356939.jpg

                   『 若鳥のから揚げ 油淋ソース 』
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_23585929.jpg

       『老虎菜 特製の餃子』 パリパリのはねが美味しかった
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_013041.jpg

               中華料理の王道 『 酢豚 』
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_032379.jpg

            『大エビのチリソース』 
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_07256.jpg

               かなりお腹が膨れてきた 最後のとどめは麺。。。
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_012255.jpg

                『デザート 茉莉花のクリームブリュレ』
                    メンバーの大半がこれをセレクト
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_0153910.jpg

         りなママさんの選んだ『木イチゴとシナモンのタルト』
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_0165395.jpg

             みゆが選んだ『ココナツ風味のカスタード饅頭』
      ワン達がいなければ集まるコトが無いメンバーと食べて笑って飲んで 
                とっても楽しい時間を過ごせました。。。
     至らない幹事でしたが皆さん 集まっていただきどうも 
第1回ご近所ワン友飲み会(忘年会)_c0191390_021587.jpg

      &にバースデープレゼントを頂きました
             お気遣い 本当に

by lilytandog | 2010-12-18 23:57 | Comments(10)

Commented by モカパパ at 2010-12-19 21:19 x
幹事様、お疲れ様♪ そして有難うございました。。。
だんどりやら連絡事項やら、、何から何まで おんぶにダッコでしたね。。
甘えついでに・・・おもい~っきり 飲んで食べて騒いでしまいましたが^^;
おかげ様で楽しいひとときを過ごせました^^

私も料理の写真を撮ったのですが、、箸つけた後ばっかりでしたので、、、
記事UPするときはココのリンク貼らせて下さいね ^^;
Commented by りなママ at 2010-12-19 21:25 x
幹事お疲れ様でした~。
絶対に接点のない年代の方達とわん友になれて、楽しい時間まで用意してくれて、とても感謝です~。
ホントに楽しかったです!いろんな暴露や爆弾?がとび出すし、お酒入ったらおもろい?人もいて~。
またまた公園でも楽しめそうです~。
ありがとうございました~。
Commented by lilytandog at 2010-12-19 23:10
モカパパさん>
至らない幹事でしたが 昨日は楽しかったですね♪
これから飲み会 恒例化するといいですね(*^_^*)
次は新年会?? 
料理写真 私もブレブレ多かったです 
皆さんの写真もブレブレばかり。。。
こんなのでよければどうぞぉ~って お忙しいからUP出来ないのでは?
Commented by lilytandog at 2010-12-19 23:16
りなままさん>
昨日はたのしかったですねぇ~(*^。^*)
ホント!ワン達がいなければ お話しする機会がないだろうけど
ワン達のおかげでこんな風に集まるコトが出来て ワン達に感謝!
色々 暴露しちゃいましたね(笑)
私的には 気が楽になりましたが。。。
また 時々集まりましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらこそ ありがとうございました。。。
Commented by maron at 2010-12-20 10:04 x
良いなぁ~
美味しくて楽しい会って最高ですよね♫
あっ
モカパパさんにからまれませんでしたか(゜.゜)
Commented by モカパパ at 2010-12-20 10:53 x
maronちゃんママ、何てこと言うんですかーーー。。
この日、私はとても お上品に飲んでたんですよぉ~~^^
そうですよねっ!、、yukkoさん。。。
え?違う? オヤジが くだ巻いてたって?? ・・・・・・・(笑)
Commented by lilytandog at 2010-12-20 21:55
maronさん>
美味しかったし とっても楽しかったですよ♪
モカパパさん 大人しかったですよ。
まだネコを被っていたみたいです(笑)
第2回 第3回と回数が増えるとからんできたりして。
Commented by lilytandog at 2010-12-20 21:58
モカパパさん>
今回は第1回目だったので大人しかったですよね(*^_^*)
お上品かは???でしたが(笑)
Commented by ぷりんママ at 2010-12-20 22:03 x
大変お世話になりました~(*´▽`*)ノ ありがとう~。
とっても楽しい、忘年会でした~^^
ご近所さんばかりですが、りなママさんのおっしゃるように、
ワンコなしでは、お話しする機会もなかったでしょうね。
ワン友、最高です~♪

暴露話はね・・・なんど聞いても、驚きですーo(≧∇≦)o
Commented by lilytandog at 2010-12-20 22:53
ぷりんママさん>
なぁ~んにもお世話せずの幹事ですみません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
楽しかったですね。パパさんもとても楽しい方だったんですね(笑)
ホント!女性陣 結婚しても地元から離れていない人があんなにいたなんて。。。
また みんなで集まりましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
ワン連れでも。。。