時々 ファミリー

時々 うちの子になる姐さん 昨日 今年最後のシャンプーにやってきた
時々 ファミリー_c0191390_21353895.jpg

                  『また 来たよぉ~
時々 ファミリー_c0191390_21375542.jpg

         昨日も 家に帰ると うちの子達とおなじように出迎えてくれた
                    全然 違和感がない
時々 ファミリー_c0191390_2141064.jpg

         いつも 一緒に散歩に行くのを楽しみにしている姐さん
             可哀想だけど もう散歩は行ったあとなんだ。。。
時々 ファミリー_c0191390_21472829.jpg

                そのかわり みんなでオヤツ 
     また いつでも遊びにおいで。 今度は一緒に散歩に行こうね

by lilytandog | 2010-12-15 21:52 | お友達のワンちゃん | Comments(8)

Commented by ムーマ at 2010-12-16 00:03 x
おっ!?久々登場小町姐さん♪
綺麗にトリミングしてもらったね~( ´艸`)ムププ
小町姐さんのお耳ってこんなに大きかったっけ?
パタパタして飛んじゃえそう~(笑)
いつでもyukkoさんちの子になれるよね(*≧▽≦)bb グッ♪
Commented by りなママ at 2010-12-16 06:39 x
お店覗いたら小町姐さんが『いらっしゃ~~~い』ってお迎えしていただきました!!
なんてフレンドリーなんでしょう!!
小町姐さんの娘さんはちょっとびっくりさせちゃいました・・・。
Commented by maron at 2010-12-16 15:20 x
小町姐さん、立派なお耳ですね(*^▽^*)
小町姐さんは一人っ子?
わんこと仲良くできるのね・・・うらやましいなぁ~
Commented by lilytandog at 2010-12-16 17:32
ムーマさん>
半分うちの子みたいなもんだからね。小町姐さんは(笑)
綺麗になったでしょ?
小町姐さん 顔が小さいから余計に大きく見えるかも。
Commented by lilytandog at 2010-12-16 17:35
りなママさん>
 昨日一昨日と二日続けてお店に寄ってくれたの?
昨日来ていたのは羅夢ちゃん(ママ)桔梗ちゃん(姉)鋼牙君(弟)。
羅夢ちゃんも愛想よかったでしょ(*^。^*)

Commented by lilytandog at 2010-12-16 17:37
maronさん>
小町はお顔が小さいから耳が大きく見えるみたいですね(*^_^*)
小町はお兄ちゃんの鼓太郎君(ヨーキー)妹 桃香ちゃん(マル)と住んでいます。
家ではかなりの悪です(笑)
Commented by pas-mal at 2010-12-20 20:32
お耳で飛べそうよ♪
Commented by lilytandog at 2010-12-20 21:48
pas-malさん>
小町ならそのうち飛ぶかも(笑)