新しいお友達♪

        数日前に いつもの公園で 新しいお友達が出来ました♪
      お散歩デビューして間もない 3か月の『チャロ君』(キャバリア)
新しいお友達♪_c0191390_16545620.jpg

   お外にでられたのがうれしくて仕方ないようで いろんなものに興味しんしん
        なので お散歩もなかなか前に進めない (*^_^*)
         うちの子達のパピー時代を思い出しました。。。
新しいお友達♪_c0191390_1762528.jpg

    今朝も 可愛いお友達に会いました♪ 5か月の『ちゃちゃまる君』(トイプー)
新しいお友達♪_c0191390_17105878.jpg

     モコモコふかふか 見るからに柔らかそうな『ちゃちゃまる君』
新しいお友達♪_c0191390_17132868.jpg

             なぜか?りりぃに興味しんしん
    りりぃはりりぃで ちゃちゃまる君の飼い主さんが気になったようで
  可愛いお友達のおかげで 寒い散歩が ちょっぴり楽しみになった私です。。。

by lilytandog | 2010-12-05 17:16 | お友達のワンちゃん | Comments(6)

Commented by えこりん♪ at 2010-12-05 20:39 x
こんばんは~
新しいお友達との出会いも楽しみの一つですね。
この辺りでは散歩はみんな挨拶すらあんまりしないんですよー
悲しいね~。公園とかのほうが止まっておしゃべりしたりします。

↓りりぃちゃん、チャッピーに似てますね*^^*
おやつほしさでみんなお目々がまんまるだ~
Commented by えりす新一 at 2010-12-05 22:04 x
りりぃちゃんのお洋服、可愛いですね。クリスマスっぽい感じですね。
パピーちゃんはどんな犬種もふんわりしていて可愛いですね。ふわふわ~~よく動く風船みたいです
Commented by ムーマ at 2010-12-06 01:10 x
わぁ~!新しいお友達、どちらもかわい子ちゃんだね~♡(。→ˇ艸←)
こうやってパピーの頃からたくさんのお友達に可愛がられて大きくなると
きっといい子に育つはずだよね(*・∀-)☆

あっ!↑えこりん♪さんだ(笑)
Commented by lilytandog at 2010-12-06 15:19
えこりん♪さん>
散歩の楽しみの一つですよね。
新しいお友達と出会えるのも(*^_^*)
こちらはワンコ連れの人とは自然とあいさつしていますよ。
たまに変わった飼い主さんもいますが。。。
公園での井戸端会議は毎日開催しています♪

チャッピーちゃんとりりぃ 何気に似ているでしょ。
今度 一緒に写真撮ってくださいね。
Commented by lilytandog at 2010-12-06 15:22
えりす新一さん>
この服はリバーシブルなので重宝しているんです。
言われてみればクリスマスっぽいですね(*^_^*)
えりす家も去年はパピーちゃんがいたんですよね。
私から見れば蒼くんはずっとパピーに見えますが。。。
Commented by lilytandog at 2010-12-06 15:25
ムーマさん>
どっちの子も可愛くてずっとナデナデしてたよ。
ホント!こんな風にいろんな子達と会わせていればうちの悪ガキ達も
いい子に育っていたんだけどねぇ~