ちょっと早いクリスマスパーティーその2

       お友達のオモチャで一通り 遊んだちゃおも寝てくれた。。。
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_14304786.jpg

         ワンたちが寝ている間に作ってきたケーキを。
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_143347100.jpg

            毎度 おなじみのプリンのケーキ♪ 
      クリスマスバージョンとして生クリームでお化粧をして
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_14374176.jpg

       食べていると 約1ワン おねだりするワンが。。。
    持ってきたオヤツで誤魔化し 飼い主達は楽しいおしゃべりタイム♪
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_1442524.jpg

         元気娘のアリスちゃんも疲れちゃったね
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_14462819.jpg

      ぷりん君もぬいぐるみとおんなじ形でネンネ中。。。 
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_14482968.jpg

  とっても居心地のいい ぷりん家♪ このままではずっと 居座ってしまいそう
        5ワン揃って 記念写真を撮って 帰ることに。
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_1452870.jpg

            こんな可愛い ワンコ用クッキーと
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_14532317.jpg

        1ワンずつ オモチャを頂いて帰ってきました。。。
ちょっと早いクリスマスパーティーその2_c0191390_14551236.jpg

    ぷりんママさん ぷりん君&アリスちゃん 楽しい時間をどうもありがとう♪

by lilytandog | 2010-12-03 14:57 | お出かけ | Comments(6)

Commented by chienmignon at 2010-12-03 19:29
ぬいぐるみと同じ色と形でおねんね!可愛いな!
わんこまみれ続きですね。lilytanさんの周りにはいつも沢山わんこがいるね♪
私もまみれたい~。わんこにまみれたい~。
Commented by ムーマ at 2010-12-03 22:08 x
人間用のケーキ美味しそう~♪
でもえらいね!!若干1ワン起きて来たみたいですが(笑)
それ以外の子はみんな大人しく寝てたんでしょ!!
うちだったら間違いなく3ワンとも起きて来るよ!いくら熟睡してても(;・∀・)アハハ・・・
集合写真上手に撮れてる~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
プレゼントももらってyukkoさんも3ワンも楽しいパーティーだったね☆
Commented by lilytandog at 2010-12-04 17:15
chienmignonさん>
ぷりん君 ぬいぐるみとおんなじ姿で寝てかわいいでしょ(*^_^*)
ここ最近 ワンコまみれを楽しんでいます。。。
chienmignonさんもお誘いしようかと思ったんですが 風邪をひかれていたので
無理されてもいけないと思いお誘いしませんでした。
次回 東京に行く時には お声をかけますので会ってくださいね~
Commented by lilytandog at 2010-12-04 17:21
ムーマさん>
おなじみのプリンケーキをお土産に持って行きました♪
れおだけ起きていて 「くれくれ光線」を投げかけてましたよ。
他の子たちはお昼寝タイムだったのに。
集合写真 ちゃんと撮れてる?5ワン位までならOKなのかもね(笑)
とっても楽しいパーティーでした♪
Commented by ぷりんママ at 2010-12-04 20:14 x
たくさんお写真をアップしてくれて、ありがと
う~♪
ほんとに、楽しかった~。
美味しいプリンケーキ、ご馳走さまでした~。
また、遊ぼうね~♪
集合写真、うまく撮れてたね^^
Commented by lilytandog at 2010-12-05 16:35
ぷりんママさん>
なかなか思うように写真って撮れないですね。。。
アリスちゃんの可愛さが思うように出ない(泣)
こちらこそ楽しい時間ありがとう。
そしてご馳走様でした♪また 遊んでくださいね。